本日、いよいよ凍結初期胚の移植日ですおねがい


14時半に病院入り。
本日は1人で病院に来ました!!

旦那さんは普通に仕事行きましたし、
朝も、何も言われなかった...(笑)えー
朝起きたらリセットされて、覚えてなさそうやなニヤリ←やっぱり感


今日の詳しくは、終わってから書こうとは思っています。


入院部屋に案内され、着替えを済ませて、
トイレをいつまで待ったらいいのか、
大体どれくらいの時間に予定されているか、
ナースステーションに聞きに行きましたウインク


そうしたら、なんと!!!
本日、4名が移植を控えているらしくびっくりびっくりびっくり


私は3番目だとの事で、もう1時間位経ってから順番が来るような事を言われました。


だから、無理せずトイレ行ってて大丈夫!
と看護師さんに笑顔で念押されて。(笑)


私も、全然直ぐにオシッコ溜まりそうだし、
病院着いてから、既に2回トイレ行きました口笛


緊張してないつもりだけど、緊張している様です(笑)


トイレ我慢が1番やだ!!!(笑)
我慢出来なさそうな事に緊張します宇宙人くん


でも!

ドキドキですが、頑張ってきます爆笑爆笑爆笑手


ではでは、またぽってりフラワー乙女のトキメキ