本日、鉄道病院の診察日でした照れキラキラ

周期12日目コアラチューリップ


GW前に診察に行ってから
少しお久しぶりの先生に会いにてへぺろラブラブラブラブ


13時半に予約入れていて、
それくらいに病院に着きましたが、
もう診察を待っている人はいないのか?!、
二診の前で待っている人はいず...びっくり


外来待合で、卵管造影?!待ちの?
人達のみで...

受付をしてから、割とすぐに呼ばれましたウインク


最近、GW前後も関係あるのか?!、
病院に行っても、割とすぐに呼ばれます口笛


直ぐに内診室に呼ばれ、エコー確認も、


男性トイレ「内膜綺麗ですよ~」

と、先生の言葉に一安心お願い


診察室へ戻って、詳しくお話し聞きました。


内膜も、星11mm星位やし、
綺麗だし問題なし✰★


後は、二段階移植だから、日程的には...
来週の月曜日と水曜日かな~ウインクキラキラキラキラ


3日目凍結胚と、凍結胚盤胞の移植ガーベラ

それと、
アシストハッチングをどうするか。


前回は胚盤胞のみの移植で、
アシストハッチングもしなかった!


なので爆笑
今回は、胚盤胞だけに
アシストハッチングをする事に決めましたニコニコ


3日目の初期胚にも
アシストハッチングをするか、
かなり悩み、先生に聞きましたが、
先生は胚盤胞だけにしとくぅ??口笛

3日目のんも、アシストハッチングしたい!
って人や、希望がある人にはやってるけど、
デメリットもあるしね~~

と、やんわり胚盤胞だけにしとこ??

みたいな感じだったので、先生の言うことに従って、そうしますニコニコ

と伝えましたチョキ


なので、プレマリンの追加分と、
今週金曜日の16時から始まる、
ルティナス膣錠ギザギザアセアセアセアセ追加パー


忘れずにしないとですえーんえーん


前回は、初めて移植するし、
膣錠も初めてで手馴れていないのもあって、
仕事中とかに膣錠を入れるのも抵抗があって...

移植してからは判定が出るまでずっと
仕事をお休みさせてもらってましたタラー

でも今回は、もう姫生活はやめて、
普通に仕事もして、普段通りに
生活をしようと思っていますチョキニコニコ


もちろん、移植の日は仕事はお休みもらいますが、基本は出勤するつもりです。


なので、常に仕事等で出かけている時用に、
ルティナス膣錠を持参していないとですウインク


結婚式とかもあるしねグラサンハート


とりあえず、日程が決まって、
特に移植すると言う実感も前々からなく、
普段通りに何も変わらない日々を
送っておりますが、
無事に移植を迎えられたらと思っていますピンクハート

緊張して、凝り固まるのもいやだしウインク


普段通り~流れ星
リラックス~ハート


で、移植に挑みたいと思いますニコニコルンルンルンルン


※相変わらず、ルティナス膣錠の金額は
可愛くない金額でしたが、
今日の診察代は400円位でした(笑)

未だに、診察料の基準が分からない...(笑)

もうすぐ切れそうだった漢方薬も一緒に
処方してもらったのもあるのか?!、
プレマリンもあるし、薬代で
ルティナス膣錠たちは2万越えでした笑い泣きゲローゲッソリ


たっかいお金かかってるし、
移植も安くはないから...、
少しでも早く、結果が出たらいいな~ガーベラガーベラ


卵ちゃん、月曜日と水曜日
待ってますよ~ハートハートハートハート


私も、リラ~ックス猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたまキラキラ


心がけますOKピンク音符音符


久しぶりに、先生にも会えて
嬉しかったですおとめ座チョコがけハート←なんやそれ(笑)


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろルンルン