おはようございますラブラブラブ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですくまクッキーラブラブラブラブ

前々回のダッフィーいちごグッズ
からのー
イースター、カムファインドスプリングも参戦してますが、その話しはまた次回❣️↓

今回は久しぶりのディズニーランド❣️

ドナルドのクワッキーダックシティに参戦してきましたー🌠

お目当てはスーベニア‼️

到着後すぐにドナルドのランチバッグを求めてスイートハートカフェへ❣️
ドナルドのランチセット!

コーンマヨネーズとか、濃い味の甘辛のお肉もはいっていて、お子さまにもたべやすそうなバーガーでしたよ❤️美味しかったです!

チーズケーキを注文するとスーベニアプレート、
マンゴーのゼリーを注文でスーベニアカップが購入できます✨
どちらもGET!してきましたー!

ここのお店だとアイスカフェラテが飲めるから嬉しい❣️❣️❣️

それから久しぶりの登場!コーンポタージュポップコーンに1時間以上はならんで、
ミッキー&フレンズの笑顔シリーズの緑色こポップコーンケースを購入して、

お散歩してたら
噴水も可愛すぎた‼️

それからスーベニアスナックケースも購入ー!
これ、激可愛でしょう❣️大人気でした!
モバイルオーダーで四時間後とかに受け取れたかなぁ✨人気です❤️売り切れる前にGET!必須
暑くてアイスクリームワゴン大盛況でしたよ❣️

ドナルドグッズ買うためのスタンバイパスは、
開園1時間以上前にならんでもとれませんでした😭
執念でキャンセル待ちをとってやっと入店できたかんじです!

朝から14時過ぎまでずっとキャンセル待ちをさがしてやっとです。ヨレヨレ。

それでもほしいグッズは売り切れで悲しみでした😭

 

 

それから

ミッキー&フレンズのスーベニアランチケースをゲットするべくキャンプウッドチャックキッチンでフードファイト!

柚子の冷やし麺のスペシャルセットを買ってこちらをGET!

みんなが笑顔!幸せな気持ちになるーラブ🌠

こちら、縫い合わせて簡単なトート作ります✨

 




バズライトイヤーのアストロブラスターや、


新しくなったイッツ・ア・スモールワールドに初乗船して❣️可愛くて大興奮❣️


フィルハーマジックもリニューアルして、初❣️
メガネ取り忘れて撃沈。リベンジします😭



新商品、チョコーレートのミッキーマカロンケースもGET!して

 

 

最後に

キャプテンフックスギャレーでシーフードピザセットを頼んで

笑顔シリーズのランチトートをゲットです✨

可愛すぎます。

これ買って!本当に可愛くて大興奮❣️

 

ピザをたべながらこちらもまた新しくなって初めてみれたエレクトリカルパレードが見れました✨



楽しかったし、
ほしいスーベニアほぼゲットした1日でした❣️


 ディズニー&カンパニーでもドナルドのパルパルーザグッズほぼゲットしたよ❤️


グミはギャグファクトリーでGET!

 私のイチオシ!↓

 

 


 


 

 

 

 これ、買いです!笑顔は無敵❣️

 



 

 



 

 

ドナルド可愛いな❣️


本日もお読みくださいましてありがとうございました。

くまクッキーうさぎクッキーラブラブラブラブハートのバルーンふんわりリボン