こんにちはくまクッキー乙女のトキメキ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですくまクッキーラブラブラブラブラブラブ

ダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフト。

インしてきました✨↓

今回のお話は

シェリーメイとリーナベル、ステラ・ルー、ジェラトーニが、ダッフィーのためにワッペンをつくつてプレゼントするお話ラブ🍓

そんなお話を知ってしまったら😭

こちら買わずにいられないえーん

箱で購入ー♥️

これね、
どこにシークレットがあるか

教えまーす☀️

知りなくなかったらスルーしてください❤️


絶対


一番後ろだろうなぁと思って開けたら

シークレットでした♥️

そして、

シークレットも、
大体誰のどのイラストかは予想ついていたよラブ


シークレットはこちらです❣️


みたくない人はスルーしてね。




みんなからワッペンをもらって
嬉しそうにしているダッフィーだよおおラブラブラブラブラブラブラブラブ



わたしは今回のイラストは

ニッコリ笑ったメイちゃんの顔が本当に大好きラブラブラブラブラブラブラブ

お店もめちゃめちゃ混んでて、

海外の人にふっとばされるし、
大変なこともあったけど

すごーくしあわせなディズニーシーインパでしたラブ

わたしの大好きなメイちゃん↓

可愛すぎ❣️
やっぱりダッフィー&フレンズが世界一大好き❣️❣️❣️

 

 


 わたしがさいきん買ったもの貼っておきまーす❣️

大好評✨

MARY QUANTのデイジー柄のドットがめちゃ可愛いよ✨

 

 

 

 


 

 


 リップのおすすめは、

ヴィセの粘膜フェイクルージュ💄だよ❣️

 

本日もお読みくださいましてありがとうございましたうさぎクッキー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ