おはようございますくまクッキーラブラブラブラブ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですくまクッキーふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミニーマウスのパルパルーザグッズ、あと一回書きたいのですが、一旦、ディズニーシーの話題へ✨
パルパルーザグッズのご紹介はこちら↓

ディズニーシー、
倒れそうなほど楽しかったです大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

今思い出しても胸がキュウーーーーン目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートってなるくらい楽しくて。

わたしはやっぱりディズニーシー、そして、
ダッフィー&フレンズが大好きだな大泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


開園前に植え込み横に並んで、8:45開園くらい💡

人も多くなく、すぐに入園できましたくまクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日のお目当ては、ハートフェルトストロベリーギフト🍓♥️

まず、ショップのスタンバイと、
スーベニアが購入できるケープコッドクックオフのパスをGETうさぎクッキーハートのバルーン


全種類くださぁぁいラブラブラブ


いちごもすき、
ギンガムチェックもすき、
ラブリーがすき、
そして、ダッフィー&フレンズの女子がすき❣️

とにかく、メイちゃんルーちゃんリーナちゃんをひいきして生きてきましたから❣️

今回のイベントは喉から手が出るほど欲しかった❤️↓

何て言っても、メイちゃんのこの笑顔は、発表されたとき、見て泣いた。


この笑顔😭↓
※こんなに可愛い人は見たことありません。

好き!!とにかく大好き😭❣️


今回も、ステンレスカップを手に入れるためには

この温かいオレンジゼリードリンクを飲まないといけません。

わたしは甘いジュースが苦手だし、
この上に乗ってるワッフルが苦手😭

お金はだしたらこのドリンクじゃないふつうの烏龍茶とかくれますか???😭???誰か知ってる??

毎度お馴染み、
私が一番欲しいのはランチトートラブラブラブラブラブラブラブラブ
裏側にダッフィーの笑顔を見つけたラブ

これを見て、私はビビビときたよ。
このイラスト、怪しい。あれじゃないかな??

とにかく笑顔は最高ラブやっぱり笑顔だよなっラブ
サンドイッチ??
今回も冷たいです。
毎回アンケートがくると、普通のバーガーたべたいですってかくのだけど。

生ハム、ピスタチオ、さつまいもクリーム、レタスが入った冷たいサンドイッチ。
このセットを頼まないと、わたしの欲しいスーベニアランチトートが買えないから、、、

パンはピンクで可愛いです❣️


とっってもお天気がよくってラブラブラブ
クルエラ様もお散歩していらっしゃいましたラブラブラブ
エントランス付近にはプルート、ミッキーも見かけたよ✨
ミッキーは写真なし❗
この日は早めにアウト✨

とってもとっても幸せな1日でした🎵

グッズは順次ご紹介させてください❣️


本日もお読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーハートのバルーンふんわりリボン乙女のトキメキうずまきキャンディ


イベントバナー