おはようございますくまクッキーふんわりリボンラブラブ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ダッフィーフレンズのハートフェルトストロベリーギフト🍓♥️
はじまりましたねー🍓❣️

私も早速行ってきました😁✨

そちらのレポも次からはじめたいです🍓❗

まずは、ミニーマウスの大人気イベント✨
ディズニーパルパルーザ🎀
こちらの続きからハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



こちらはまだ購入できそう❣️❣️

めちゃくちゃ可愛い缶バッチセット❣️


このまま三個つけたら、
ミッキーの形になるってやつ❣️

パルパルトートにつけたらめちゃ可愛いですよラブ


 

 

それから、

もう売り切れなの??😭???


リボン型キラキラショルダー🎀


本当にかわいくておすすめしたかったのに、

もう販売終了ですか😭悲しい😭


裏がわはサテンのような生地✨↓

チャックを開けると、スマホくらいは入ります❤️


それからパルパルーザのブランケット✨
こちら、最高なイラストのブランケットが入っていますよラブラブラブラブラブラブラブ

ディズニーランドのカフェで、店内で寒いときに使えるように置いてあるみたいですね✨
皆さん暖かくて可愛いと言ってました❤️
おすすめです❤️↓


 

 

それから

ぬいぐるみスタンド❣️

こちら、ぬいぐるみスタンドとして使わなくても、キーホルダーみたいにも使えるし、

ミッキー、ミニー、プルートを並べたくて三個購入♥️↓

パルパルーザのステッカーセット❣️
わたし的にはずせない!!って思ったグッズでしたラブラブラブ
携帯やモバイルバッテリー、パソコンなどデコっちゃおうふんわりリボンラブラブラブラブラブラブ
裏側はこんなかんじです


三枚セットです❣️

 

ダントツお気に入りだったキーチェーン、、、


携帯ストラップに使っているのに、

モウお品切か😭

追加でほしかったな。



とにかくかわいさの宝庫でしたよ。


ふわふわのハートに、

キラキラのストラップに、金具までハート❣️

リボンチャームはシリコン製なのてすラブ


うしろからみてもソーキュートでしょうラブラブラブラブラブラブラブ


 ああ、沢山欲しい。沢山売っていて欲しかったな。

来年のミニーグッズは沢山製造して欲しいな✨

 

こちらはガチャガチャを出来なかったわたしからしたらもう本っとに嬉しかった再販❣️

さらには可愛くなっての再販だから最高❣️

セットとバラで買ったのでご紹介しますね❣️

 


ダッフィーイベントのディズニーシーに行ってきましたラブ

ハートフェルトストロベリーギフトのグッズ、

もうこのトートと、↓

 

このポーチがオンライン売り切れで、

マグダックスに集約されていると昨夜アプリにて( ; ゚Д゚)

本当に欲しいひとのてに渡ることを願ってます。

トートとポーチ欲しいかたはお早めに!!!!😭

 

本日もお読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

引き続きブログかけるようがんばります✨

いつもいいねありがとうございます❣️