こんばんはくまクッキー🌙

ダッフィーフレンズ大好きだっひ~です✨


ミニーマウスのイベントが今年も始まりましたね✨❤️
本当にイッツベリーミニーから毎年この時期を楽しみにしています🎀♥️

今回のグッズももうね、毎年これ以上はないよね?って思うんだけどまた越えてきましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

なに?この可愛さラブラブラブラブラブラブラブラブ

まず、この服ね!

水色×ピンクも最高なんだけど、
ドットに、ハートのキラキラビーズ、
フリル、
可愛いしか詰まってない。

どこからみても可愛いんです。
毎日一緒につれていきたいのです。(病気)
そう、これらはぬいぐるみ♥️
5500円だったかな?
絶対お迎えしてほしい!!かわいすぎて幸せだから😭♥️
チョコレートも記念に買ったよ🍫
ミニーさんにご紹介してもらった飛び出すハート

チョコレートは1200円だったよー~😍

あとこちらも
大本命のトートバッグーーー♥️✨
布製です👜
フリルがかわいすぎてかわいすぎて✨
早速使いまくりです♥️便利~!!
リボンの型のポーチがついています♥️
少しエナメル?ビニール?っぽい❗

パルパルトートの内側は
めっちゃミニーです❤️最高か!♥️
ポケットもありです!
マグネット開閉!

へーあーごーむーーーーー♥️
これも絶対ほしかったやつ♥️

1500えんなり。

こんな感じでパルパルトートにつける用に❤️
可愛すぎる。

 

  

 

まだまだパルパルグッズあるので

次々ご紹介しますねーーー♥️

こんなに胸が苦しくなるほど可愛いなんでおねがいピンクハート


女性ホルモン爆上がりで若返りそうだわーラブ♥️

 

 

 

 

 

 

 


 パルパルーザに通う服買わないと‼️

 


 

 

 

 

 

昨日は、

お正月、大当たりだった福袋のご紹介をしました♥️なかなか当たらない、ポケモンピカピカボックス当選❣️↓
本日もお読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お買い物マラソンしないとー!!!

イベントバナー