こんばんはくまクッキーうさぎクッキーふんわりリボンピンクハートうずまきキャンディ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですくまクッキーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先ほどは編集したのに、編集前のものがアップされちゃってたので書き直しました‼️

今日は舞浜に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ
幸せー♥️またすぐかきます♥️

ファンダフル・ディズニーカレンダーを飾っているので家族が朝から『デイジーダックのデビュー日だー!』と教えてくれましたルンルン

おめでとうデイジーちゃんラブ
わたしは学生のときデイジー大好きでデイジーのサンバイザーつけてインしてました✨

お正月が終わる。

今年も元旦から親戚で、実家に集まり、

お手製のお寿司


全て市場へ買い出しから切るところから盛り付けまでやってくれたお造り↓

もちろん全て手作り、それぞれ別の味付けで煮てあるお煮しめ↓

その他もおせちや、あん肝、ぶり大根、お雑煮にお酒、
沢山振る舞ってもらって、皆で楽しくすごせて心から感謝です。
わたしはここまでつくれません😅なので、ありがたいです✨

来年も皆健康であつまれますように✨


そして今年の私の唯一?の
福袋、当選していたの忘れてました😅

ポケモンセンターのなかなか当たらないと有名な
ピカピカボックス♥️!
4400円だったかな?に送料500円です。

テープ切っただけで段ボールが開いてしまうほどパンパンに中身がつまってました!!!


我が家に届いた商品はこちらでしたくまクッキーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


まずは、
ホゲータ、ニャオハ、クワッスから
ランダムでひとつ必ず入ってるクッション!

こちらはお目当てのホゲータがきてくれましたー!!‼️ラブラブラブ

ホワホワで大きいです!


それから、
等身大クワッス!!♥️
5500円で売ってたやつだ!!
嬉しい😃💕


スイマー?とのコラボかな?
ピカチュウクッション!

裏側↓


それから
本当に大きい!嬉しかった!!

ハラバリーのもっちりぬいぐるみ!!
とにかく手触りがよくて可愛いです!!
5200円くらいします。


ニンフィアのフィギュア5500えんのもの!


パモとかハラバリーのグラス✨



それから
チリなどのグッズ、
主人公やボタンブラッキーなどなどの小物。



クリアファイル

クリアファイル二枚目


大喜びな
アチゲータと、
ヒバニーのぬいぐるみ🐻♥️

それから、
チリのぬいぐるみキーチェーン、
タオル三枚

写真にはないですけど、チリのアクリルスタンドも入っていましたニヤリ

約5000円で、約35000円相当の品物が入っていて驚きました。これはまた来年も応募したいですラブ


 

昨年も即完売だったポケモンのバレンタインチョコレート🍫

早めにゲットするのが吉ですよー❣️

 

 

 

 

 

 

 


 



現在自分的には
ハローキティ50周年グッズ、シリーズにはまってますグラサン
色々集めてますので良かったら覗いてみてね飛び出すハート


 ミニーマウスのパルパルーザ。めちゃくちゃかわいかったですめちゃくちゃ。

このカチューシャはりぼんがキルティングでしたよ🎀✨↓

 


巾着にはプラスチックのリボンのキーチェーンつき✨↓

 

 ミッキーさんのお耳の部分、紫なんですよ??

素敵すぎました✨↓

 だれなの?この衣装考えた人は!!

 天才でしょ❣️かわいすぎるでしょ❣️

 


こちらはいらすとが最高なので。買うべし。です!↓

 お手頃なハンドタオルはお土産にもいいとおもいます!!!↓

 

はいこちら優勝です♥️✨

フワフワにキラキラにハートにチェーンまでハートに?もうかわいいしか詰まってません。さらにミニーちゃんよ。可愛すぎてキュン死です。

 

みたら買わずにはいられませんよ。可愛いってもんじゃないです。みなさん1人で済むかな?双子になるんじゃないかな?本当にかわいいしかないです。↓


 

可愛すぎて眼福でした。

幸せです。


マネーは沢山なくなってしまいましたが心はほっかほかです。


この時期は

あとダッフィーグッズもあるので大変ですが、

1番好きな季節です♥️

結局この時期のものが何年たってもお気に入りで1番使うグッズだなぁラブ


また来年までにお金貯めよっと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

好きなものに囲まれたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本日もお読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート