おはようございます乙女のトキメキ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですうさぎクッキーふんわりリボンラブラブ

HELLOKITTY50周年グッズ集めすぎてカゴ1つパンパンに💦
まだまだ購入しているのでまた書きますねラブ


さてさて、

年に一度必ず購入している
ディズニーファン2月号❣️乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんといってもお目当ては実写のカレンダーです😁


今回はオズワルドとオルテンシアのミニクリアファイルつきで嬉しい😆⤴️💓
オルテンシアちゃん好きです❤️
このイラストは過去のディズニーファンの表紙で使われていたものですって飛び出すハート
お花のブランコ可愛いなラブラブラブ


ディズニーファンの付録の実写カレンダーで1番お気に入りのページをチラリ

みたくないひとは閉じてね!





じゃーーーん
くまクッキーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ダッフィー&フレンズとミニーちゃんファンダーランドふんわりリボンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もうほんっっっとーうに可愛いラブラブラブラブラブ

これで来年も我が家のトイレが幸せ空間にニヤリ


 

もうほとんど売り切れみたい😱💦

現在楽天は売り切れてて、アマゾンでもこれラスト1だったよ💦お早めに💦

 



それから
ミスタードーナツのクーポンをいただいてたので食べてきました✨

ポン・デ・リングにイチゴチョコとゴールデンのクランチがのってる
ゴールデンストロベリーだったかな??
これ、お気に入りですラブ🍓


それからこちら!!

ポン・デ・リングに、

モンスターボールドーナッツに使用されていた赤いシュガーがかかっているもの‼️

これは限定ですね✨
🍓いちごの甘酸っぱい味と、甘味でとっても食べやすくて美味しかったですよーーーニコニコイエローハーツ
いまだけだとおもうので見かけたら是非❗

 ハローキティ50周年アクセサリー❣️

この、ペンダント可愛い❤️

 

シナモロールちゃんが1番キティ帽子似合ってるよ✨

 

 


こちらの、イラストもHELLOKITTY50周年のもの

このバルーントート記念にほしいな、ぬいぐるみチャームつけたい❤️

 フェイラーコラボのタオルハンカチも併せて買いたい❣️

 

キキララ最近説❣️かわいすぎるよ❤️

 

このステンレスボトルはうりきれる前に絶対買い!!このイラストのグッズことごとくうりきれてる‼️↓

 

私はMyMelody、マイメロちゃんもすき❣️

 

保冷バッグも可愛いなラブ ↓

 

なんか懐かしいかんじのお茶碗‼️

少しお茶碗小さくしたらダイエットになりそう♥️わたしのお茶碗はダッフィーと小さめマイメロちゃんとディズニープリンセスです♥️

 

本日もお読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキー乙女のトキメキふんわりリボンハートのプレゼントうずまきキャンディハートのバルーンピンクハート