おはようございます飛び出すハート飛び出すハート

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですくまクッキーハートのバルーン龍ラブラブラブラブラブラブラブラブ

東京ディズニーリゾートのお正月グッズを買って、飾ってお正月気分を盛り上げました✨

グッズ詳細はこちらにかいてます

龍飛び出すハート


さてさて!

HELLO KITTY🎀
そうです、サンリオのハローキティちゃんは今年で50周年✨
私も小さいころおせわになりましたラブラブラブラブラブラブ


最近マクドナルドのキティちゃんも話題でしたが、我が家は初日に行くもどちらもバウバトロールをget(笑)

わたしがはまっているのはこちら指差し


100均シリーズのキティちゃん50周年グッズ❣️
DAISO、Seria、キャンドゥ、いろんな所に売ってます✨

サンリオ人気キャラクターたちみんながキティちゃんの帽子かぶっているのがドストライクでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


色々買い集めていますが、まずはこちらのアクリルキーホルダー✨



ドキドキ😍💓

早速開封していきます乙女のトキメキ


まずはー
シナモロールくん❣️
これは3番目にほしかったー🌠ラッキー😆💕


続いては~ー?


キティちゃんふんわりリボンラブ


つづいてはー!!!!

MyMelody❣️マイメロちゃんだー!!!ラブ

マイメロディちゃんと、キキララちゃんが1番ほしかったのだラブ


続きましてはー

シナモロールくん❣️かぶり!かわいいから二つほしいからよい!おねがい


つづいてはー!!!!

キター!!
リトルツインスターズ🌠🌠
キキララちゃんきたよー!!
可愛い💠嬉しい🎵😍🎵


つづいてはー!!!!

ケロケロケロッピ🐸

けろっぴも昔はまりました✨
嬉しい🎵😍🎵

全部で12種類だから、、

まだまだキーホルダー探しの旅はつづく…

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

キャー!こんなボトルもあるんだーー😍
かわいすぎる!このイラスト本当に可愛いな😍❗

 

ペンダント!!THEKISS コラボキティちゃん、さりげなくつけてキティちゃんのお祝いしたいですね😍↓

 

マイメロ&クロミ!間違いない!

 

タキシードサムとハンギョドンもいいねー!!

↓ 

 

ダニエルくんが、キティちゃん帽子かぶってる🤣萌えー😍このテディちゃんすき!

 

ポムポムプリンちゃんもすきです❣️シナモロールちゃんが1番キティ帽似合ってる✨

 

大人気クロミちゃんのダイカットステッカー❗

他の種類もあるよ✨

↓ 

 

推しイラストのマグ❣️

 

フェイラーとキティ50周年のコラボタオル❣️

これはかわいすぎる❤️

↓ 

 

 このカラビナつきマルチケースはディズニーの集めまくり、つかいまくりですがめちゃくちゃ便利です‼️

 


本日もお読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーラブうずまきキャンディピンクハート愛