こんにちはくまクッキーラブラブ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですくまクッキーラブラブ


ダッフィーフレンズの冬のグッズ、ホワイトウィンタータイムワンダーズの発売日にディズニーシーに行ってきたので、そのレポートの途中なのですが流れ星

1年間ずーっと楽しみにしてきた

ジンジャーブレッドラテが今年もSTARBUCKSに帰ってきたーラブ

ですが

ここ数日暑くないですか?!?!?

なので、

ジンジャーブレッドラテをフラペチーノで飲みたい‼️

ってなわけで
二種類試してきましたよだれ

まずはこれ.
エントリーナンバー1

キャラメルフラペチーノを
ジンジャーブレッドフラペチーノにカスタマイズ〰️飛び出すハート

やり方はこちら


キャラメルフラペチーノを
ジンジャーシロップに変更口笛
ナツメグはカスタム出来ないから、
シナモンパウター追加!
キャラメルソース無し。

これでOK😆👌❤️

私は更にエスプレッソショット追加して、(コーヒーローストでもいいかも!)
ハチミツ無料でかけて、
豆乳に変更して、
氷多めで作ってもらって、
ジンジャーシロップ多めにしましたウインク



そしてエントリーナンバー2

エスプレッソアフォガードフラペチーノを
ジンジャーブレッドフラペチーノにカスタマイズ〰️❤️



やり方はこちら


アフォガードフラペチーノ
ホイップクリーム追加、
シナモンパウター追加(多め)
ジンジャーシロップに変更(多め)

でっす❣️

ここからは私カスタマイズ
さらにハチミツ追加、
チョコレートチップ追加しました❗


チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキシャンパンカップケーキ

エントリーナンバー1

のほうが、より、
ジンジャーブレッドラテ感を味わえましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

エントリーナンバー2のほうだと、
ミルクが独特なので、アフォガードフラペチーノ感が抜けなかったです!


是非是非
ジンジャーブレッドラテファンの皆様、
ジンジャーブレッドフラペチーノ試してみてくださいねー❤️

クッキーアンちゃん、本当に美人だなぁ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 この時期にちょっと羽織れるペプラムベスト探してます❣️

これすごくかわいくないですか?安すぎず高級感あるのも良い❣️半額クーポンでてますね✨

白も黒も使えそう❤️

 我が家のクッキーアンちゃんはこちら↓

  今回のダッフィー&フレンズのホワイトウィンタータイムワンダーズトートバッグは、ショルダーにもなるし、

マチがとにかく広いから沢山はいりますよ✨↓

 

わたしの一番すきなおやつ❣️もし食べたことないひとがいたら食べてみてほしい!!めちゃくちゃ美味しいえーんラブラブほんとーーにすき!

↓ 

 

同じメーカーからでてるこちらが割安!