おはようございますくまクッキーラブラブ

ダッフィーフレンズ大好きだっひーですくまクッキーラブラブラブラブ

個人的にディズニーリゾート新作のこちらのシリーズは大ヒットで❣️
毎日何かと使ってます🎵同じシリーズの他のグッズも紹介しますねー♥️

さてさて

先日
ディズニーシーにて
ドキドキグッズを購入してきました✨プレゼント

こちらですぽってりフラワー



シークレットもあるんですよー✨

全部で8種類乙女のトキメキ
シークレット以外は箱に中身のイラストが載っています花火


みなさんは誰推しですかーラブ

私はダッフィー&フレンズヲタクなので
くまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキートイプードル🦊🐢
どのこがでてくれてもハッピーですが、

このイラストなら
リーナベルちゃんとステラルーちゃんがでてくれたら大当たりかも❤️


さてさて、

この開封の瞬間が好きすぎてたまりません真顔


このピンバッチ
お1つ1100円するんですよコインたち


ドキドキ😍💓

ワクワク😃💕








1つ目はーーーーーー




こちらおばけ













ジェラトーニねこクッキー

かっわいいラブラブラブラブラブ


この元気な天真爛漫な感じがジェラトーニの可愛いところですよねラブ

今回もちゃんとパレット🎨を持っていて♥️
ブレない所も大好き💓♥️❤️


私の中では、
ダッフィー&フレンズの四天王の一人ですから✨
幸先いいスタートでしたピンクハート




さてさて♥️
お次ーーーーーー❤️


ワクワクですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




さて、



予想はよろしいでしょうかトロピカルカクテル





ドキドキ😍💓
ワクワク😃💕







じゃーーーーん






ステラルーうさぎクッキーハート


大当たり花火オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



キューンふんわりリボン

ジェラ&ルー揃いましたー♥️

何て可愛いのだろうか悲しい悲しい悲しい

このステラルーちゃんのコスチューム
最強じゃないです???ラブ

こちらのピンバッチ、

裏側の留め具はミッキーの形です。


とっても楽しいドキドキが味わえるグッズ、


皆様も運試しにいかがですか目がハート

まだ公式でオンライン覗くと
買えそうです❤️


シークレットもなにかわかっているのですが
私はそれ以外を全部ほしい感じです乙女のトキメキ
またインしたらバラでも買っちゃいます愛飛び出すハート

それではまたうさぎクッキー

お読み下さいましてありがとうございましたラブラブラブラブ
今回掲載したピンバッチのセットはこちらです
↓楽天


 これ、めちゃくちゃ欲しいです❤️

USBで充電できるそうですよ❗