この前色ちがいを購入して、すぐに使ってみたんですが、

最っ高!!!!!!!!!!ハートラブハート
でしたので、

迷っていた色ちがいもこうにゅーーーーうラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ(嬉しくてテンション高めです)


こちらです



何が良かったか

①これだけで、コーディネートのポイントになって、可愛い照れ

②沢山沢山ものが入る!!

③荷物をいれて背負ったときの安定感半端なし🍆
(お散歩に、ペットボトルや、おやつ(笑)虫除け、日焼け止め、などなど入っていて重めな日でしたが、しっかりフィットしてて背負いやすかった!!)

④見ても使ってもテンションが上がるラブ!(ここをわたしは重要視しています)

色々あいまって、
さいっこう!のお品ものでしたラブ


ユニクロさんのオンラインレビューで悪い評価ありましたが、私には全然良かったです照れラブラブラブラブ

中の作りは、以前購入した赤いの↓

と、同じですが

大きめの収納があり、沢山いれてもごちゃごちゃしなくて使いやすかったです!
マジックテープで止められるようになっているので、パソコン?とか?なのかな?ノートとか?いれて、止められますウインク
JWアンダーソン×ユニクロの白いタグもなかなか良い。



す上着とかもポンポン入れたいので、広いところはちゃんと広く使えるのもリュックサックのいいところだなぁラブ

この、
キャンパスっぽい生地に、この、革っぽいタグがなんともすきですラブ

お値段
税抜き 3900YENなりもぐもぐでしたラブ

早く背負ってどこかいきたいなぁぁラブ

本当は、、
こんな風に


こんな風にしてリュック背負いたい!めいちゃんと出掛けたいくまクッキー本命チョコ



まぁ、ですがね、

世の中には偏見とか、常識とかありますからえーん

こんなの許されるの、幼稚園、、小学生くらいまでですよね。えーんわかってますよぉぉぉ


私にはせいぜいこの子くらいかな。



夢の国では偏見とか関係なく、自分の好きなようにいられるから最高なんですよねぇえーんラブラブラブラブ

物心ついたときから大好き!ディズニー!です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



スタバ、今日から営業再開のところ多いみたいですね!!

スイカの形のスタバカードと、イチゴのカード買いにいかないとラブラブラブ


前回の記事でも、
アメーバトピック掲載ありがとうございましたお願い流れ星


わたしはブロガーじゃなくて読むガーですが、
アメトピに選んでいただけると、何となく、合格?貰えたような、なんか嬉しい気持ちになりますハート
また、書こうかな?って思います。訪問して下さった方、アメトピに選んでくださったアメーバさん、ありがとうございましたお願いハートハート






本日も、お読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキートイプードル義理チョコ