これ、買ってました照れ

いつも使ってる時計が、電池交換しに行ってなくて(∋_∈)気分転換に。

オトナミューズカエル

今回の付録は
ミッキーマウスの腕時計❗⌚

通常版の文字盤の方が形が可愛かったんだけど…

昨年のミッキーマウス腕時計のベルトが、合皮で、結構早めに亀裂が入って割れてしまったので、、

今回はこちらの布製のベルトの方にピンクハート


このベルトの色!可愛いです(*≧з≦)

この、紺とグリーンの組み合わせが大好きなん🍀😌🍀ラブラブラブラブ

文字盤は、ゴルフミッキー爆笑



このベルトなら、すぐ切れそうもない!
しかも、汗かいたら軽く洗ったり水でふいたりできそう(自己責任で口笛)

黒ベルトもついて、こんなクリアケースにはいってました!


可愛いイエローハートイエローハートイエローハート

ああぁぁぁ、、
でも、こまったなぁぁえーんえーんえーんえーんえーん

こんなかわいいと(つけてる人が美しすぎる)、欲しくなっちゃうえーん


※本誌より

あーかわいいえーんこまったなぁ、、ゲロー


オトナミューズ6月号でしたチュー
布製のベルトのほうは、セブンイレブン、セブンネットショッピング限定です7️⃣




ディズニーストアの話なのですが。

昨日も、これ。右側のショルダー

※昨日のディズニーストアオンラインの画像です


値下げで買おうとしてたのに、忘れていて( ;∀;)

売り切れで買えませんでした宇宙人くん残念だなぁ。
15000YENが10000YENならいいなぁと思ってたのにてへぺろ


でもね、
すべてご縁なので…
これもまた良き照れ


本当は…
ブランドの欲しいバッグがあるからラブ

安いもの沢山買ってないで貯めて買わないと❗
もう、物を置く場所もないしー!!えーん
良いものを長く…ってしたいんだけど。

安いもの見つけて買うのも、日頃の小さい幸せ貰えるからやめられないなぁーおねがい
誰になんといわれても、可愛いものに囲まれてニコニコ過ごしたいラブ


でも、本当に、もう、、家が物に占領されていてびっくり
Mステラ・ルーちゃんなんて。買ってからずっと実家におりますうさぎクッキー連れてくる場所、ステラ・ルーちゃんが輝ける場所がありませんショボーン


あとあと、Mステラルーちゃん、まだ裸んぼうなので。
スカート作ってあげないとだラブ


やっぱり好きなものの話をしてるのは、幸せだな
ラブ


お読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキートイプードル義理チョコ