ディズニーストアさんより




私も先日参加させていただいた、ワクワクするセールですラブ

(苦い思い出ありですが…それはまた購入品記事でショボーン)

お気に入りのキャラクターの日をチェックしてみて楽しみにするのもいいですよねおねがい

注意点なのですが。

開始直後だと、まだ全部の品物が出ていないことが多かったです!!

セール品ですので、うれきれてしまう可能性があるので、早く覗きたいのですが、

またほんの、少したってからも見てみると徐々に品物が出てくることもあり!
遅すぎると売り切れるし難しいですね(o´エ`o)b

何はともあれ。定価の品物が3割引きのセールは魅力的ですおねがい
どんなものがセールになるか是非見てみたいとおもいまーすニコニコ

お読みくださいましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキートイプードル義理チョコ