行って参りました〰️❤️

スターバックス!メリークリスマスラブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

もちろん狙いは

豆皿❗

なんでかといいますと。。

有効期限切れるリワードを使って、スターバックスVIAを買いたかったんです‼️

クリスマスブレンド!!

いつもこの時期に、プレゼント企画があるので楽しみにしていましたプレゼントサンタ

では、戦利品

こちらが豆皿!三人いたので一応三店舗回りましたが三枚❗


ズキューン‼️

かわいすぎるーラブラブラブ

箱の柄も、それぞれ違いました
↘️

(/▽\)♪きゃワイ〰️爆笑

↓こちらを購入しました↓


バケツに20本
箱入りは12本のVIAが入っていますので、これで44本チュー

バケツは昨年のも併せて三バケツ目ニヤリ

VIAがなくなったあとは、使い道がわからず、耳掻きとかボールペン立ててますチーン

今回のはスティックコーヒー入れにしようかな❗

明日も余っていたらまだまだ豆皿もらってこようかな‼️
もしくは、第2弾もプレゼント企画あるかも?!

温存しようかなニヤリ

あとあと
今回のプロモーション❗珍しく好きなマグもタンブラーもみつけられず…

こちらだけ購入


どうでしょーラブ

めちゃかわいいベアリスタ❗くまクッキー

そうです。
私は、クマ好きです。笑い泣き

一目みたときから
このボーイの方だけ欲しかったんですニコニコ

去年のクリスマスコスチュームのベアリスタはペアでもっているから諦めようかなと思ったのですが。。。

店についたら

ポツン!と、一人。

つい、誘惑に負けましたお願い

第1弾が好みじゃないと…
第2弾が好みの可能性高いんですよねぇ。。

それまでにスターバックスカードにぼちぼち貯金しまーすチュー

ちなみに、
デビルちゃんも購入してました‼

おうちでうがいのコップにしようと思いましたが、形がコップっぽくないので、
我が家ではペン立てとして活躍してます✨




裏側にちゃんとサイレンさんがいるのがグッドポイントチュー

それでは次回は
購入したムック本のご紹介したいと思いまーす✨ラブ

ここまでお読みくださりありがとうございました
くまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー義理チョコ