食べ物&飲み物編サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

本日三つ目の記事です。
タンブラー編はひとつ前です❗良かったら読んでみてください爆笑

会員限定先行告知から〰️


ジンジャーブレッドラテと、ジンジャーブレッドフラペチーノは今年は出るかな?

のみたいな😃‼️



この、シュトーレンの袋は、タンブラー持ち歩くのにちょうどよかった‼
昨年のは、ポーチ生地は薄手で、シュトーレンは高木ベーカリーさんのでしたね。


Joyfullメドレー❗
昨年沢山飲んで
紅茶ってこんなに美味しかったっけなラブ
と、感動したっけ照れ

当日、まだまだなにかでるかなチュー

これから、ハロウィンにクリスマスに、
楽しみが一杯ですね‼️予定はないけど口笛

読んでいただきましてありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー義理チョコ義理チョコ