今回ハロウィングッズ二つ目は、初登場となるこちらを購入してきました花火

光るボトル~ーーーーーチュー(ドラえもん風に)



可愛い柄が入っているので一周のせますねウインク



スタバエプロンのおばけちゃんに


スタバカップ二個持ちの黒猫さん照れ


トリック・オア・トリートの文字に、ハットをかぶった可愛い顔のおばけちゃん
チュー

ちょっと見えづらいですが、
上からのぞくねこちゃんも‼️


どこが光るのかな??と疑問でしたが、
キャップの部分にライトが入っている仕組み爆笑

ちょっとみえにくいですが、
説明文と、使用電池はこちら↓
電池は別売りでした〰️




これから購入を考えている方の参考になればとおもいますおねがい

とっても可愛いタンブラーなので、
季節は違いますが、花火や夏祭り、夜のお出掛けのお供に一年中活躍させたいなとおもいます義理チョコ義理チョコ義理チョコ

余談ですが、好きだったお菓子、販売終了で悲しいなぁショボーン
今までありがとう ひもQ



お読みくださりありがとうございましたくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー義理チョコ本命チョコ