先日、最愛のダッフィーフレンズに会いにディズニーシーへいってきました紅葉

私はダッフィーフレンズのグッズに毎日癒されて生きている派なので、グリーティングではなく、グッズ目的くまクッキープレゼント

たまにしか行けないので行けるときには思う存分選びます照れ
私の人生の数少ない楽しみのひとつだから〰️くまアイス義理チョコ

秋のぼうけんシリーズは発表されてから私の心を鷲掴み‼️
かぶりもの大好きなわたしはダッフィーのリスさんにきゅん義理チョコ義理チョコ義理チョコ

売り切れないうちに予定をたて、向かいました新幹線前新幹線真ん中新幹線後ろトナカイバレンタイン

まず、アプリでソアリンのファストパスゲット‼️初乗車ですクリスマスベル

それからそれから
すぐにトイストーリーマニアのスタンバイに並びましたが、二時間待ちとのことであきらめて、
タートルトークへおすましペガサス

こちらも毎回定番で乗りますが、今回はじめてクラッシュから指名されました口笛ぶちゅー

からの、トイストーリーマニアはファストパス終了だったので、あきらめて、ニモのファストパスとって、

ソングオブミラージュ?も、当選しました口笛
基本的にダッフィーお宅なので、ショー関連はなんのこっちゃわからなかったですが、前から四番目だし、見てみようと行ったら❗新しいショーだったんですね‼ラッキーでした🎵
目の前までキャラクターが来てくれてよく見えて楽しかったですりんご

ダッフィーのショーを見ながらランチしたかったですが混雑で、ショボーン諦めてスーベニア目的でランチをして左のコーナーで食べました🍴

ぬいぐるみや、バッチ、ストラップ類や、すぐ使いたいものだけ現地で購入して、残りは全部アプリにて❗

本当にありがたいですえーんえーんえーん
いつも帰り道荷物多すぎて地獄だったので、神様お願いアプリ様UMAくん赤薔薇

自宅に巨大な段ボールで六箱ガーン
届きましたガーン玄関満タンでした滝汗

9割ダッフィーのものですが、ちょこちょこ記録に載せていきますおばけ花火

まずは今日食べ始めたこちらカップケーキ


ダッフィー秋のぼうけんで一番大きめの缶お菓子❤️



マロングラッセいりのパウンドケーキふたつと、
どんぐりが可愛いクッキー5枚、フィナンシェ4つ 入りでした焼き芋紅葉栗

実はわたしは粉もののお菓子があまり好きではないのですが、、缶がとっても可愛いのでアプリで注文しました🎵

飾っているだけで幸せですジンジャーブレッドマン

お菓子も期限内に無駄なく食べますクッキーのプレゼントくまクッキーハートのプレゼント

毎日幸せをありがとうーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーくまクッキー