こんにちは。

相変わらずお天気が今ひとつの毎日ですが、皆さん体調崩されていませんか?

今朝は夫と代官山のIVY Place Tokyo でブランチしてきました。忙しいのでなかなか一緒に行動できない夫。最近は都合が合うときは都内モーニングが定番になりつつあります。私の勉強にもなるしありがたいですニコニコ
{3DCED1AA-700C-4308-8E19-CD333C0C2E47}
私が珍しく甘いもの系をチョイス。
カンパーニュにマスカルポーネとバナナのソテーがのってるラブとっても美味しいタルティーヌでした。
{2FC49563-B8AD-4194-ACED-3C1B47DBFBF9}
夫は厚焼きイタリアンオムレツ、ライ麦ぱんを付けました。コーヒーは薄めだけど酸味が強いもので、おかわり自由なのが嬉しいです。
{72335E4E-8B0F-4D10-9884-B476D939BE0A}
店内もウッディで素敵でした。

少しだけ街散策。
{732A2BBB-95D7-4D60-8E4A-214B317FE657}

コンドンブルーでデニッシュを2つ購入。
{0B6CB146-7854-4CD7-869A-F8694102C673}

このツートンに魅せられてラブ家に山ほどパンがあるのに買っちゃいました。1個300円は高いようですが、とにかくBIGです。
昨日はいろいろ試作の日。
さすがに疲れちゃいました。
{3DED6A23-3A2E-41C0-8B7E-D54F87ED35AF}

{F1C22C1A-8F95-44A3-AA78-FF963BA4D979}
明日は初めて世田谷パン祭りに参戦です。
パンは買わないでおこうっと。