こんにちは
tocoです


InstagramやTwitterで
色々つぶやいているからから
毎日ブログ書いてる気分でしたが、
ほぼ1ヶ月経っていた💦



毎日が充実していて


しかも
この村の生活が心地良すぎて。


何から話したらいいのか
よくわからないけど
とにかく毎日が幸せです。



そして


古民家カフェも

決まりました😊


色々と諸々
これからですが💦



それ以前に、


ハーブ植える畑を貸して頂けることになり
とりあえず草刈りは完了。


何を植えるかは
これから(笑)


順序逆だろ!って言われそうでしたが

タイミング良く行けたものから
進めてます。



セオリーなんてないからね。



色々と走りながら
考えていこうかなぁと思ってます。



とにかく、走る❗️
楽しみながら笑いながら
走ります❗️