こんにちは
tocoです


今日は半年ぶりに
リンパトリートメント仲間と

自分メンテナンスデー



村に移住して、コロナがあって
しばらくサロン業としての私は
お休みしていました



でも、身体はちゃんと
無意識でも覚えていました(笑)


とにかく身体が
びっくりするほど
カッチコチ


疲れていたんだなぁって
あらためて感じました




信頼できる仲間との
未来の話は
やっぱり楽しい!



心も身体もリフレッシュでき
久しぶりに
自分のための一日となりました




友人のサロンの帰りに
ふと空を見上げたら



暗い雲の切れ間に、、







あ!


彩雲!





思わず車を脇に停め
撮りました❗️




有り難いことです♪


ご褒美を頂いたような
気分になりました✨



きっと
これから、もっと忙しくなるから、、
今日は良い休息デーになりました




よし
走るぞ!