こんにちは
tocoです


今日は天赦日の満月🌕






先日、
自分が進む未来について
考えていました



古民家カフェの場所となる
この自分が住む地域



もっとこの村について知りたい❗️と
 思っていました


そんな時、
知り合いから
「この本知ってる?」と。

わぁぁ❗️
まさに、タイムリーな出会いでした


そして
今日、図書館で見つけた


地元の総鎮守神社が
山岳信仰からきていると

知りたい事が分かりやすく
詰まっていました



移住して1年
これからやっと深いところを
知っていくのだなぁと思っています






↓ゴーヤを頂きました
無限ゴーヤを作ったら
あっという間に一晩でペロリ😋