こんにちは
tocoです



「とにかくすぐ!

すぐに動く!」




薬草繋がりで知り合った先生が

私に会うたび、

電話が来るたびに言う。




ヒントや情報やご縁には

鮮度があるらしく




今!


と言う瞬間を

逃したらダメなんだって





だから

私が

「わかりました。

じゃ次までやっておきます」なんて

言おうもんなら




「とにかくすぐ!

すぐに動く!」



って尻叩かれますから(笑)



でも

不思議と

すぐ実行すると




こんなことある?ってくらいに

めっちゃ面白い展開になり

自分が想像する以上の事が

やってきたり




だから

今日も




「とにかくすぐ!

すぐに動く!」




すぐ動いたら

広大な畑をお借りする事ができました爆笑