こんにちは
tocoです



「私、それ嫌いなので、
やりませーん!」



仕事関係の若い人が
今朝、
ミーティングで放った言葉





忍耐とか
我慢とか
そんなものはいらないのだ



潔く彼女は言い放った



20代だから許される発言だなぁとか
私は40代だからそんな事言えないから
我慢する
耐えるのだ、、、とか。



そんなの気にしてたら
本当に大切な自分を
傷つける事になるのだ




そうだよな
あれこれ考えすぎなのだ




他人からどう思われるか?
じゃない
自分はどうしたいか?
なんだよね




朝からそんな事を
考えていました




大人の人が
なかなか口に出せない
キーワード


思い切って
放ってみませんか?(笑)





嫌いだから
やりませーん(笑)



村では美味しい梅干しが
出来上がりましたよ