こんにちは
tocoです




人に会うのが大好きな私ですが



今日、緊急事態宣言が出され
さらにこの、
人と会えない状況になりました



私達はこれから
しばらくは
会えない状況が続きます




そうなると
これからは
「人に会うということ」
という
今まで当たり前だった事が
何にも増して
重要案件になってきます



たとえばですが
このまま
自粛状況が何ヶ月も続くと
なったと仮定して




そんな状況の中で 
どうしても会いたいのは
誰か?



と、考えてみたりします





今まで
会いたいわけじゃないけど
会ってた人
=お付き合い程度の人


みたいな人との時間は
優先順位が低くなります






自分の中で
色々な事が
見えてくるのかもしれません




実際は会いたくても
会わずにおきますが




自分の中で
判断つきづらかったこと
お別れしなければいけない
自分の考え方の癖
見えてきて




より
シンプルになれますね






🌸🌸🌸

庭の枝垂れ桜
今日の日中の暖かさで
あっという間に開き始めました