こんにちは
tocoです




私は以前、
佐久間智子から
tocoに変えました



姓って大事だけど
そこに縛られたくなかったんです


会社員時代のおつきあいの人
小学校時代からの友人
様々な仕事で知り合った人
結婚後に出会った方


みんな私をそれぞれ
呼んでくださっていたから

だからいっそ
シンプルになりました



そういう
今までとは違う
一歩を踏み出したいタイミングって
きっと、
誰にでもあるんですよね


それを踏み出すか
踏み出さないかは
やっぱり行動力❗️




ままほっぺさんの
新しい一歩に
小さな村から
エールを送ります😊



ままほっぺさん
新しいネームになっても
どんな名前でも
これからもよろしくお願いします✨