こんにちは
佐久間智子です


今日も数あるブログの中から
出会って頂きありがとうございます



はじめる勇気
やめる勇気





私が長年の会社員生活を辞め
サロンを開いた時


「すごい勇気があるね」
と言われました



私は勇気?と思ってもいなくて
むしろ、新しくはじめることに
ワクワクしていました


周りからみたらそれを
勇気に見えたのかもしれませんね(^^)





逆に
勇気がいるのは
やめる時の方かもしれません




長く続けていくことも本当に難しいこと




途中、
つまらなくなってしまった時
情熱がなくなってしまった時










その勇気の方が
はじめる時より
エイヤァとちょっと勢いが必要だったりします






でも
そのやめる勇気があれば
何でもできてしまうと
私は思うんです



はじめたのにやめたら
誰かに何か言われるから?






いつまでも
誰かを気にして
生きていくのか?




いつだってやめる勇気があれば
なんでもやれる





その言葉は
私をいつも奮い立たせてくれます



おそれずに進むだけですね





そんな私が今、
みんなのわぁ❗️と驚く顔がみたい❗️
そのためにみんなにおススメしているのが
下矢印下矢印下矢印


神社の謎もわかっちゃいますウインク
 

↓鹿島神宮 奥宮に今年もご挨拶




月が綺麗です




今日もありがとうございます