岸くん(*´∀`*) | ke-ko(⑉︎• •⑉︎)♪の『しあわせの音色』

ke-ko(⑉︎• •⑉︎)♪の『しあわせの音色』

光ちゃんが好き❤︎
ほんわか
ゆる〜い
日常を
気ままに
つぶやくよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

一定期間経つと、
データが削除されます( ̄∀ ̄)

おはよ〜ございます照れ

ウチのガヤがすみません‼️

あんまり、見たくない芸人が居たけどムキー


キンプリ音譜
岸くんがみたかったので見ちゃった口笛

光ちゃん以外
この頃ジャニーズJr.全然見てないから
岸くん以外の情報ほぼ無いけど爆笑


岩橋くんのお顔が女子だなびっくり
四千頭身さん達と比べたら
同い年に見えないし、別の生き物だよぉニヤリ

高橋くんの書いた似顔絵見たら
光ちゃん画伯の絵が見たくなっちゃったてへぺろ



音譜ジャニーズイントロクイズ対決音譜

岸くん、、勢いよく押したのに
『シンデレラ・クリスマス』がー!?
『アナザー・クリスマス』って
曲名変わってるしビックリマーク笑い泣き


ひらめき電球催眠術ひらめき電球
高橋くん
信じてないのにガッツリかかってるしグラサン

岸くん
めっちゃ指ガン見してたのに、
最後は、解けちゃってるし爆笑


音譜大先輩との挨拶音譜
東山さんのモノマネが雑すぎる笑い泣き
わからんわ!!



音譜キンプリCDデビュー音譜



改めておめでとうございますビックリマーク
CD買ってないけど笑い泣き
お友達フラゲしてたなぁ〜
感想聴いてみよっと口笛



TV出演も増えるだろうから
光ちゃん岸くんの共演!!
TVでも観れたらいいなぁラブラブ






Love music  ゲストの斗真も観れたし口笛
お休み満喫出来た〜ウインク


夜から
また、夜勤頑張りますかねニヤリ

今日も暖かそう晴れですね照れ
みなさん、
楽しい1日過ごしましょ音譜