満喫?? | ke-ko(⑉︎• •⑉︎)♪の『しあわせの音色』

ke-ko(⑉︎• •⑉︎)♪の『しあわせの音色』

光ちゃんが好き❤︎
ほんわか
ゆる〜い
日常を
気ままに
つぶやくよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

一定期間経つと、
データが削除されます( ̄∀ ̄)

おやすみ満喫とは、、

ちょっと、いかなかった


座長は、休演日お休みできたのかな


休演日後1601.1602.1603回目

と既に前に進んでいる



今日の夜公演

お声も伸びていたようで良かった

やだイケメーン❣️

から

やだおっさーん❣️

に、セリフが変わっていたようで

私が観に行く頃までおっさんかな 


おっさーんではない、イケメンな

ステフォ第3弾も出ましたね

今回は、いい感じな座長がありそうだー



私は連休だったのに

2日目

1日中頭痛に悩まされるという

光ちゃん満喫じゃ無くなってたけど

ある意味、睡眠は満喫したよ



今日になって

Endless SHOCK Another Story


久々観た

夜の海流れた瞬間

既にウルウル


でも

やらっちとの二人旅

ピザ頬張ってる光ちゃんとか

コーヒー飲んでる光ちゃんとか

観ちゃうとデレっとしちゃう


そして、

観続けると他の事が手につかない

やらっちとの 

SHOCKもまた観たいなぁ

と想っちゃいました


この後、連休しばらくないので

出来る事なら

2日間、座長満喫したかった


座長想いながら仕事して来るかぁ

早く逢いたいなぁ

{9C81FB18-1ACE-4C6C-88F4-20173BE8DF16}