こんにちは😃ななみ母です^_^


私と夫がコロナに罹患してしまい、

一週間、ななみは私の実家で預かってもらって

いました。

早稲アカ春季講習やピアノは、私の実家から

一人で通ってました。


ななみ、宿題は片付けていたものの、

ゆるゆるのんびりな春休みを満喫。

家に戻ってきたら、ペース取り戻さねばと

思っていたのですが…

母、コロナで咳が残ってしまい体力も回復せず。

仕事は復帰しましたが何となく不調。

体力免疫力をつけねばと、つくづく反省です。


そんなこんなで、

ななみの勉強何も見てあげてません💦

ピアノは一昨日から見てあげてますが💦


は〜

春休み初日に戻りたい〜😭😭😭