こんにちは😃ななみ母です🐶


ななみ、昨日から子犬のワルツ譜読み

始めてます。

今年秋のショパコン地区大会に向けて。


平日は一日5分も練習出来ない日々なので、

とにかく早め早めにスタートします。


小学生最後のピアノコンクールに

なるので、コンクールの後、

やり切った!

と思えるように頑張ることが目標。


ピアノ先生は、

忙しくて譜読み出来ないなら

レッスンで少しずつ譜読みしていきましょう✨

と言って下さっています。

お家で練習出来ていない事に悩まず

とにかくレッスンに来て下さい、と✨✨


有難いです✨✨✨✨✨


とは言え、やれる範囲で頑張らせます。

コンクールで結果を出したいのは、

ななみ本人なんだから看板持ち


毎日忙しい中で、どうやったら

ピアノが出来るか

次のレッスンまでに何をやっていくのか、

自分で頭を使ってよーく考え取り組んでほしい。


頑張れ、ななみ✨✨