HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

はい、本日というか先ほど

非常に重要なズーム会がありました照れ

それは

グルコンに匹敵するほどのものでしたキラキラキラキラ

私は質問を用意していなかったので

前の人の質問内容などを絡めて話を進めた時に

「一致感とか自分軸とか言葉ではわかってるけど

理解もしてるけど

いざ自分は?となると全然で来てない、できない」

と言うような事を言ったらば

「とっ散らかってるからだよ」ガーンと即答されました

あ〜まじで、わかる

今の自分はとっ散らかってる

確かにね

このブログもそう

メルマガやりたいって、やらないとって思ってるのに

全然やってないし

オンライン講座やらなきゃね〜とか思いつつ

何をテーマに?呼吸?とか彷徨ってる

「ザ・とっ散らかってるでショー」みたいな感じだわ

でね

その解決方法じゃないけど

色々と喋っているときに

メモってください!と言われたのがコレ↓

「勿体無いと思うものほど手放す!」

あああああ〜〜〜

怖い、見破られている、なぜだ!

見せてないはずなのに、見られてるのか?!

エスパーかあの人は!!!って感じでした

で、1週間後くらいにリアルで会う機会があるので

それまでに「一つで良いので手放しをしなさい」

「手放すことで『感じる事』を体感しなさい」

と言うことで、速攻で

とあるコミュニティを休会しましたびっくり

 

あ、この後ももう一つ悩んでいたコミュニティから

退会しようと思いますびっくりびっくり

 

そこのコミュニティでいっちょ何をやろうと思っていましたが

辞めますわ

だってね

「あ〜退会する前に講座でもシェア会でもやろうかな」とかって

無駄に欲が出てましてニヤリ

まさに「もったいない!!」だったのよね

はい、潔く退会します

そうすれば気にならない

そこを考えなくて済むって事だわ

そ〜やって

自分の中にある「もったいない」を

並べ上げて片っ端から

手放していこうと思います飛び出すハート

 

先ほど書いた

すでに一つ休会(一応1年間は寝かすように設定したけど

一年後に再開しなければ退会になるわけ、ちょっと辞める勇気がなかった)

休む手続きしただけでもスッキリ!!!!

やればできるじゃん自分爆  笑

清々しい感じでございますキューンキューン

 

皆様も執着?勿体無い?を手放してみてください

スッキリびっくり目が覚めた感じですびっくりびっくり

 

その後に一致感を見つけましょ〜パー

 

では、またパー

BIGハートSmile爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

めちゃくちゃ着まくった30年もののびっくりびっくり

お気に入りのシャチTシャツ爆  笑!!

表と裏が違うのを写真撮るときに初めて知ったびっくり!!

処分する前に写真をパチリ

同じTシャツ持ってる人がいたらご一報ください

(フロリダのシーワールドのやつですアセアセ

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

明日はにゃにゃにゃんと〜

本格的アフタヌーンティー第2弾キラキラ

赤ワインプリンカップケーキロールケーキプリンマカロンハンバーガーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー

しかもチョコレート三昧ですチョキチョキチョキ

楽しみしかないハート

てかさ、お台場うずまき晴れて欲しいぞ〜〜〜星星

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈