HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

皆様こんにちは

暑い中、頑張ってる貴方💖お疲れ様でございます

 

先日 お友達になった方と

ランチをしたのですが

その時にたくさん驚きがありましたキラキラ

 

まず最初は

体の小さい方(私に比べればほぼ全女子が小さいけど💦)

普通にちっさい可愛い方で

我が家に車でいらしゃるということで

当たり前のように軽自動車の可愛いやつに乗ってくると思っていたら

いや〜デカイ!デカイ!

ランクルで登場〜笑い泣き

びっくりしまくりですようずまき

思わず「ええええ〜〜〜!!」ってね

のけぞりましたね

 

彼女はいたって普通に「大きい車が好きなのラブ」と笑顔

小さい人=小さい車に乗ってる

という勝手な思いこみがぶっ飛んだ一瞬でした

友達にもよく「小さいのにデカイ車に乗ってる」と言われるそうですが

ほんと余計にランクルがデカく見えました爆  笑

 

数ヶ月前に初めて会ったときに

「こんにちは〜今日はよろしく」くらいしか

お話ししてなかったので

ランチしながら色々とた〜くさん話をしました

仕事の遍歴や今の生活

ま〜予想を裏切りまくりでしたね

 

って自分の中で勝手に思い込んでいたところが良くないなと

反省・・・というか

今までは「多分こういう性格だろうな」とか

「◯◯だから✖️✖️のタイプかもね」と思ってると

当たることが多かったのですが

 

時代の流れ?あまりにも世間から離れていたのか

ぜんぜん人のことが解らなくなってきてるかも〜と

思った次第です

 

でも、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

予想を裏切られるって気持ちいかも爆  笑とも思ったんですよね

ありがとうございました〜ラブ

 

 

と、2024年も半年が過ぎて

後半戦をどう過ごそうかとモヤっているわけですが

 

ちょっと加速しましょうかね・・・

っていつもクチばっかりですみません

 

募集とか何かするとか言っておきながらも

個別対応でひっそりと進めております滝汗

 

考えるな!感じろ!Byブルースリー

 

そうだった感じながら

感覚で行動すべしだわアセアセ

 

と、今日もこの後はアンメット最終回を丁寧に視聴するのであります

 

ではまたパー

BIGハートHUG

 

めちゃくちゃ久々にびっくりドンキーしてきました爆  笑

多分10年ぶりくらい?いやもっと?15年20年ぶりかも笑い泣き

あのアメリカンなメニュー表(板のやつ)からiPadに変わってて

切なかったな〜

さらには配膳ロボット、無人会計機と

めっちゃ進化しててさ・・・タラー

ま、サラダ増し増し(二人とも)ご満悦ですがね

マヨが多すぎるなアセアセ

でも、若かった頃を思い出して良かったよラブラブ

 

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈