HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

久しぶりに真面目に?

「好きわからない」からの

「楽しいじゃダメですか」という

内容でブログをなが〜〜〜く書いたのに

最後の最後にサクッと押すところ間違えた?

消えましたゲローゲローゲロー

 

昔だったらもう一度書き直してたと思いますが

今は無理〜滝汗

 

まとめると

自分は「好き」という感情よりも

何についても「楽しんじゃう性格」なので

好きを優先しにくい、見つけにくいかも

ということであります

長年、会社員生活をしていたので

「好き」よりも「こうやるべき」「しなきゃだめ」的な

感覚で働いていたので「好き」は置いてけぼり

そして麻痺してしまった・・・

 

でも、持って生まれた性格なのか

何事も楽しんじゃうタイプなので

それでいいかな・・・っと

 

父が倒れて病院に駆けつけた時も

友達のペットが具合が悪くて大変だった時も

なぜか私は面白いところを見つけて笑ってしまった

悪いやつ・・・

 

なので超真面目な旦那さんからは

いつも「ふざけてる!!」とか

「なんで笑ってるの!」と注意を受けますが

それ、治りません

本性?持って生まれた性格だと思うのでてへぺろ

 

そんな感じでなんでも面白くなっちゃう私

悩み事も楽しく解決出来ちゃうかも?

よし、これを強みとしようかな

 

悩んでるふりして全然悩んでない悪いやつです

と、

何だかんだで思い出しながら少し書きましたが

もうやめよ〜

それでは、今日もありがとうございました飛び出すハート

 

BIGハートSmile

 

 

今日は朝から大荷物を運んだのに

オカンは外出中ゲッソリ

(いつもは前もって電話するけど今日はしてない・・・)

ということで、庭先に荷物を置いて

片道1時間、作業5分でとんぼ返り〜車車

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈