HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

先日、念願だったアフタヌーンティーを体験しました爆  笑

Facebookにも投稿しましたが

8年?10年前くらいから行きたくて

日本で流行る前に「アフタヌーンティーというのがあるらしい」って事で

香港の有名なホテルにあるってことで

ウキウキしながら

年末年始恒例のカウントダウンの旅に夫婦で行き

 

その有名ホテルの中をのぞいたら行列を発見!!

観光客は年末年始でアフタヌーンティーどころじゃないから

あんまり人が並んでないぞ!これなら直ぐに順番くるし

よ〜し並ぼう!と旦那さんに

「並ぼうよ〜」と言ったらば

「は????俺、今 味覚障害で何食べても上手くないし

しかも甘いもの好きじゃないって知ってるよね??」とえーんゲッソリゲロー

マジか〜

海外旅行でウキウキしていた私の心は

日本刀でぶった斬られた感じにテンション駄々下がり・・・

半べそかきながら香港の街をぶらぶら

てかね、

よ〜く考えたら私もアホだよね

そもそも旦那さんがスイーツ食べない人って知ってるし

旅行直前に味覚障害が発覚して悲しんでたのにさ・・・

アフタヌーンティー イコール 甘いものを楽しみましょう

だから、旦那さんじゃ無理なわけよアセアセアセアセ

 

ででで、それから

ず〜〜〜っと行きたいけど行けない笑い泣き

誰を誘う?誘っても断られそうだし・・・滝汗

そもそもアフタヌーンティーのためだけに東京とか横浜とか行く??

とか、散々 考えては消え ネットで検索しては諦めの繰り返し

そんな日々からや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

解放されました!!!!!!

 

めっちゃ素敵なアフタヌーンティーハートを堪能しましたよ

しかも、じっくり話してみたかったセカミヤさんとご一緒に

とめどもなく話す私を優しく楽しく分析してくれる彼女

話しながらもガンガンスイーツを食べまくる私

本当はしっとりとセレブな感じで

このマンゴーがフレッシュな感じで美味しいわ〜ラブとか

マカロンの味やパンナコッタの良いところなどを

おほほほほ〜っラブラブて言いながら食べたいところですが

一言も美味しい〜って言ってなかったかも笑い泣き

いや、ふつ〜に美味しかったのよアセアセ

でもね、私はチョコと生クリーム以外には

別段「甘くて美味しい」くらいの感想しか出ないタイプだったのを

後から思い出した〜〜チューチュー

てか、通常ケーキを買うときもチョコ系しか買わないし

食べないんだった笑い泣き笑い泣き

でも、体験できましたうずまきうずまき

全てが甘〜く美味しゅうございましたラブ

 

ホテルのラウンジと言っても

めちゃくちゃおしゃれなバーって感じのところの

素敵なソファーに座り

ノンアルコールシャンパンを片手に

夢のような時間を経験しましたよラブ

 

こういうことを

当たり前のようにする人々もいるんだな〜と

見渡すとこ綺麗な女性たちがたくさん

にこやかにアフタヌーンティーしてましたキラキラ

知らない世界、体験したかった世界

お友達のおかげで叶いました〜チュー

ありがとうございま〜す飛び出すハート

 

めっちゃニヤニヤ&ワクワクな1日でしたピンクハート

ちょっと癖になりそうかも

とうことで、

ご一緒にアフタヌーンティーしてくれる友

募集しちゃいまっせ〜笑

 

それではパーまた〜

 

BIGハートLOVE

 

なぜか写真は綺麗に撮れたので(セカミヤさんのスマホが良いのかしら)

嬉しい限りでやんすラブ

全部貼り付けとこうラブラブ

 

そして、翌日は引っ越しやさんみたいな

作業をしまくるという

真逆の世界で過ごしたのであります

どちらも同じ私・・・ワハハ爆  笑

 

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈