HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

前にも一度ブログに書いたかもしれませんが

突如「家系図」の続きを作りたくなって

モリモリやってますアセアセ

 

が、しかし

全然知らない〜判らない〜

自分の親兄弟はいいけど

従兄弟とか親戚とか

記憶がめちゃくちゃ滝汗

 

差し当たって私を軸として作るとなると

両親も二つに分かれていき

旦那さんの両親も二つに

と、どんどん拡大していって

大変なことになってる〜〜

でも楽しい爆  笑

上矢印パスタ屋一丁目パスタフードコートにて)

 

親戚の叔父さんや叔母さんはどこに入るのか

従兄弟はどこだ〜〜と

でもってフルネーム分からない問題もやもや

◯◯ちゃん!って呼んでた従兄弟の

嫁ぎ先は分からない〜

でもって、親戚のお兄さんは独身アセアセ

しかもバツイチで子供がいたよ〜なんてね

 

図にするといっぱい広がっていって楽しい

そして、私がここにいる照れ

みんな繋がってる〜〜と

 

前にも言いましたがNHKのアナザーヒストリーのごとく

職業まで載せたいところでありますが

ま、よしとするかうずまき

 

名前も意外と似たり寄ったりにつけるな〜とか

同じ名前だったりしてねアセアセ

 

ばあちゃんが生きてたら

謎が解けるけど

ほぼ、分からないドクロ

 

明日、ちょうど母に会いに行くので

聞いてみよう

多分 私と同レベルで分からないかもね魂

 

しかも、我が家は複雑で

ばあちゃんが後妻さんで

じいちゃんの前妻(父の弟を産んですぐに亡くなったらしい)の

親戚とかもいっぱい絡んでるから

そこは聞き取りして新たに図を作らないとなアセアセ

 

と、自分のルーツを辿る旅

必要じゃないけど

なんとなく

相続や終活の仕事をしていたので

やりたくなります

 

驚き&発見があるかも!!

あ、独身の叔父さん

相続人がいないかも????

これって遺言案件だわ〜〜〜

 

てな感じで、今日も

書きたい放題のはちゃめちゃブログに

お付き合いいただき誠にありがとうございます

 

それでは〜パー

 

BIGハートHeart

 

 

2年ぶりに元同僚の女の子(31歳)とズームでトーク

いや〜会社辞めてめっちゃ明るく可愛くなってたキラキラ

少し前まで落ち込んでたって言ってたけど

すっかり垢抜けてキラキラ綺麗になってキラキラ

ハイテンションだった〜ラブラブ

そして、同じ穴のムジナな私たち

娘くらいに年下だけど

話がつきない爆  笑

あたしゃ〜若者のエキスを吸い取っちゃってるかもグラサン

とにかく、楽しい2時間でした飛び出すハート

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈