HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

やっぱり自分は商売人の娘だな

と、実感しました

先週の土日に「寺遊空間法華寺であ・そ・ぼ♪」という

お寺でマルシェ?のようなイベントの

受付係をめっちゃ愉快に担当〜

下矢印麦わら帽子被ってるのがアタイ爆  笑

昨年までは「いらっしゃ〜い」って感じで

あまり重要視してなかったし

私はパーソナルカラー&骨格診断コーナーで

 

忙しかったので気にしてなかったのですが

来場者が何人来たのかが判らず

プレスリリースするにも

数字が欲しかったので

嘘はつきたくない!

ということで

私が発案して?ノリで思いついたチュー

「お菓子すくいコーナー」

受付をしながらお菓子をおたまですくう

1回チャレンジ!!

大人から子供まで楽しんでくれて

お菓子とリストバンドで人数をカウントキラキラ

2日間で487名の皆様が来場されました〜!!

いや〜楽しかったです

その際にみんなに言われたのが

「めっちゃ手際よく人をさばくね〜」

「声掛けが面白い!どんどんみんなが集まってくる!」

と、私にしてみれば普通

そうフツーのこと

というか、このくらい調子良く楽しそうに声掛けしなくちゃね〜

あったりまえよ〜〜って感じでした

よくよく思い出してみたら

小学生の時から実家の魚屋で

土用の丑の日に店頭で

鰻を焼いて売ってましたキラキラ

ついでに焼き鳥・とうもろこし・イカ焼きも爆  笑

上矢印先月、偶然お友達になった方も来てくれましたキラキラ

 

一人で焼いて、一人で袋詰めして、お金もらって〜って

当たり前のように親がやらせてくれました!!

しかもポップも自分で書いて〜

売れますよ〜にキラキラと唱えながらチュー

めっちゃ楽しかったの思い出した〜キラキラキラキラ

指の毛が焼けて綺麗になったのも嬉しかった〜グラサン

そう、私 売るのが好きなのね

接客好きなのね・・・思い出したわ〜ラブ

 

だからかな、オンラインで講座とかやるの

めっちゃ楽しいラブラブ

ゼンゼン緊張しないアセアセ

人に何かを説明したりするのがへっちゃらなんだわ

だからライバーも平気でやれちゃうのね

と、言いつつ1ヶ月以上ご無沙汰ですが魂

 

そんなわけで今年の寺遊空間イベントは

大盛況でしたキラキラ

また、来年もやると思う!!やりまっせ!

 

そして、このイベントの裏テーマとしては

2日間のランチ&ディナーは

美味しいキッチンカー🚚メニューで決まりキラキラ

なのでありま〜〜すうずまき

タコライス・軟骨ソーキライスカレー

牛すじカレー&オムライス

欲張りバーガーハンバーガー、フルーツサンド

ホットドッグ左侍ドックホットドッグ真ん中ハンバーグドックホットドッグ右

とろろ蕎麦、チョコブリュレ❤️

たい焼き、タコせんべいたこ焼き

シークワーサーソーダジュース

などなどピンクハートい〜〜〜っぱい食べました〜〜〜キラキラ

 

あ、タコライスさんのHPあったキラキラ

美味しい&とても可愛いキッチンカーハート

 

 

 

5月25・30日の「出来る女は元気が1番」講座

募集終了しましたハートありがとうございました。

 

現在、資料を新たに作成中〜

めちゃくちゃ多くなっちゃったよアセアセ

またしてお腹いっぱいすぎるやつガーンガーン

断捨離してシンプルにお届けしたいと思いマッスルうずまき

お楽しみに〜おねがい

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈