HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

どうしても出来ないこと

やりたいと思ってるはずなのに

進まないこと・・・

まぁ〜一番はダイエット💦

次に片付け、メルカリ、レジンアクセサリー作り

ライバー・・・などなど

 

もうね、やりたいこと満載って思いつつも

結局やってることは

ネットフリックスやテレビのドラマを見ちゃうのよ

チョコレート食べちゃうのよ

片付けたいと思いつつ

今日はやめとこ爆  笑

明日かな、明後日かなグラサン

なんて伸ばしまくる日々滝汗

 

私にとって重要なものは何??

心と頭が合ってない!?

 

出来なかった罪悪感が

何とな〜く漂ってるもやもやもやもやもやもや

 

やめよ

罪悪感感じないようにしよ

しょうがないじゃん

私、ドラマ見たいんよアセアセ

チョコ食べたいんよアセアセ

スタイル良くなるより今はチョコなのよチュー

昨日もゴディバのチョコリキサー99%を

我慢しきれずに飲んじゃったしね笑い泣き

頑張りすぎちゃいけないとか

言い訳しながら

ズルしまくりゲロー

いや、自分の心に正直に!!

本当に必要になったら

やるんだよキラキラキラキラ

たぶんね魂

 

だから、今は正直に

今やりたいことだけを

楽しむ

満喫する

 

大丈夫

迷惑かけてない

 

楽しんでるなら

迷惑じゃない

 

それこそ

イヤイヤ気分でやって

イライラしたり

ムカムカした顔の方が良くないからね

 

とにかく自分中にある

優先順位で楽しく

大丈夫

家族円満の秘訣

それは

自分がニコニコでいられることチュー

 

旦那が帰ってくる時に

ニッコニコもしくはニヤニヤしてれば

夫婦は鏡だから

 

疲れて帰ってきても

同じ顔になってくれる

そう信じて〜

 

さてと、私の優先順位

ずっとドラマ三昧かしら笑

 

あ、今週末のイベント出店用(おまけコーナー用)に

レジンでアクセサリー作ろ〜

ちょっと楽しくなってきたふんわりウイング

 

そんなわけで、

土日は法華寺さんでお待ちしてます

🌻ひまわりランド🌻も咲いてるかな〜うずまきうずまき

 

みなさまのご来場を

楽しみにしてま〜〜すUMAくん

 

それではパー

 

BIGハートSmile

 

本当は今日の午前中に

1本ブログを書いたのですが

ちょっと考え中・・・

100チャレンジ・・・

どうしようか・・・明日まで考えマッスルスター

 

 

 

17日まで募集してま〜〜す星星

「出来る女は元気が一番!

〜呼吸法を学び鎮痛剤を手放して人生を楽しもう〜」

のご案内です!

 

あなたの体調不良や偏頭痛が改善され

本当の笑顔で仕事にプライベートに邁進できる

そんな良き循環が起きるための呼吸法をお伝えします

 

実は私細谷は社会人になったばかりの頃に

遊びまくりカラオケで顎が外れて顎関節症になりました(笑)

 

そこからがスタートなのか何なのか?

年々ひどくなる偏頭痛との戦いの日々

 

気付けば40代

このまま薬漬けの日々になっちゃうの?

いや、薬って言ったって市販薬だし大丈夫だろう

と、騙し騙し使っていたところ

 

親戚の叔母ちゃんが癌になったと

その理由が「若い頃に飲んだ薬が影響してるみたい」と…

 

本当かどうかは分かりませんが

その瞬間に「ヤバイ今すぐ鎮痛剤やめたい」と

 

でも、止めるには頭痛が無くならないと

どうしたらいいの???の日々

 

その後、神様がチャンスをくれたのでしょうか

「呼吸法で解決できるかも」ということを耳にし

ダメかもしれないけどやってみようと

 

道具もサプリも使わないから

ず〜っと何かを購入することもなく

覚えてしまえば一生役に立つ!ということで

習いに行きました

 

その結果

鎮痛剤を持ち歩かなくても良くなり

頭痛への不安も無くなりました

 

そして基礎体温まで上がり

病気知らずの体になりました

 

自分が健康になってきたときに私の中で

「これはみんなに伝えなければ!」と思いました

 

今回お伝えするのは過去に開催した「呼吸法基礎講座」も

もちろんですが、改良に改良を重ね

楽しく分かりやすく呼吸の基礎から実践方法までを

お伝えします

 

呼吸のレベルは?

呼吸って実はすごいこと知ってますか?

どんな効果があるの?

呼吸の何が大事なのか?

どうやるの?

日常の過ごし方は?

 

など、ちょっとしたことですが

知ってると

元気もりもり疲れ知らずの体に!

便秘知らずの体に!(笑)

女性に多い末端冷え性が改善!←これ重要!

 

など、私が現在知り得る呼吸法の全てをお伝えし

元気でニッコニコな毎日を作り出す

お手伝いをいたします

どうぞお楽しみに!

 

【開催日時】

2024年5月25日(土)・5月30日(木)

どちらも午前10時〜12時

 

【開催場所】

お好きな場所で良いですが

少し立ったり座ったりします

オンラインZOOM

 

【募集期間】

5月7日〜17日

 

【参加費用】

通常8,800円→早割価格5,500(5/10まで)

本日より5/10までにお申し込みの方は

早割価格5,500円でご案内します

お申し込みの方はメッセンジャーにて

ご希望の日付をお知らせください

最後までお読みいただきありがとうございます

あなたの参加を心よりお待ちしております💖

 

 

※メッセンジャーがわからない方は

コメント欄もしくは公式ラインに登録してくださいませ

2日以内に回答がない場合はお手数ですが

もう一度お申込みください

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈