HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

はいよ〜いよいよ募集開始でっす♪

【募集開始します】

お待たせしました!ゴールデンウィークは楽しまれましたか?

ぐったりするほど遊び疲れたあなたにピッタリのお知らせです

 

「出来る女は元気が一番!

〜呼吸法を学び鎮痛剤を手放して人生を楽しもう〜」

のご案内です!

 

あなたの体調不良や偏頭痛が改善され

本当の笑顔で仕事にプライベートに邁進できる

そんな良き循環が起きるための呼吸法をお伝えします

 

実は私細谷は社会人になったばかりの頃に

遊びまくりカラオケで顎が外れて顎関節症になりました(笑)

 

そこからがスタートなのか何なのか?

年々ひどくなる偏頭痛との戦いの日々

 

気付けば40代

このまま薬漬けの日々になっちゃうの?

いや、薬って言ったって市販薬だし大丈夫だろう

と、騙し騙し使っていたところ

 

親戚の叔母ちゃんが癌になったと

その理由が「若い頃に飲んだ薬が影響してるみたい」と…

 

本当かどうかは分かりませんが

その瞬間に「ヤバイ今すぐ鎮痛剤やめたい」と

 

でも、止めるには頭痛が無くならないと

どうしたらいいの???の日々

 

その後、神様がチャンスをくれたのでしょうか

「呼吸法で解決できるかも」ということを耳にし

ダメかもしれないけどやってみようと

 

道具もサプリも使わないから

ず〜っと何かを購入することもなく

覚えてしまえば一生役に立つ!ということで

習いに行きました

 

その結果

鎮痛剤を持ち歩かなくても良くなり

頭痛への不安も無くなりました

 

そして基礎体温まで上がり

病気知らずの体になりました

 

自分が健康になってきたときに私の中で

「これはみんなに伝えなければ!」と思いました

 

今回お伝えするのは過去に開催した「呼吸法基礎講座」も

もちろんですが、改良に改良を重ね

楽しく分かりやすく呼吸の基礎から実践方法までを

お伝えします

 

呼吸のレベルは?

呼吸って実はすごいこと知ってますか?

どんな効果があるの?

呼吸の何が大事なのか?

どうやるの?

日常の過ごし方は?

 

など、ちょっとしたことですが

知ってると

元気もりもり疲れ知らずの体に!

便秘知らずの体に!(笑)

女性に多い末端冷え性が改善!←これ重要!

 

など、私が現在知り得る呼吸法の全てをお伝えし

元気でニッコニコな毎日を作り出す

お手伝いをいたします

どうぞお楽しみに!

 

【開催日時】

2024年5月25日(土)・5月30日(木)

どちらも午前10時〜12時

 

【開催場所】

お好きな場所で良いですが

少し立ったり座ったりします

オンラインZOOM

 

【募集期間】

5月7日〜17日

 

【参加費用】

通常8,800円→早割価格5,500(5/10まで)

本日より5/10までにお申し込みの方は

早割価格5,500円でご案内します

お申し込みの方はメッセンジャーにて

ご希望の日付をお知らせください

最後までお読みいただきありがとうございます

あなたの参加を心よりお待ちしております💖

 

 

※メッセンジャーがわからない方は

コメント欄もしくは公式ラインに登録してくださいませ

2日以内に回答がない場合はお手数ですが

もう一度お申込みください

 

では、また〜パー

 

BIGハートLOVE

 

GWにフェイスブックとインスタにちょいと投稿をしてみましたアセアセ

と言っても1日だけ箱根を満喫したことをUPしたのであります滝汗

とにかく箱根の水陸両用自動車『NINJA BUS』いいですよ〜キラキラキラキラ

 

 

下矢印下矢印告知❤️第一弾をそのまま掲載しておきますよ〜

 

    

出来る女は元気が一番‼︎

〜呼吸法を学び鎮痛剤を手放して

人生を楽しもう〜

 

【ほんの少しの違いでバリバリ健康になる】

 

会社員を辞めてから「呼吸法基礎講座」というのを時々開催していました

伝えたいことが多すぎて参加者のアンケートに内容が多すぎる

お腹いっぱいです!と言われたり・・・汗

 

結局のところ「呼吸」は当たり前のことなので

わざわざ講座にするほどでもないかなと

 

昨年の1月にオンラインで40名以上の方にお伝えして一旦終了しました

一気にお伝えしすぎて自分がお腹いっぱいになっちゃったようで(笑)

 

でも、やっぱり気になるんですよね

体調悪そうな人を見かけたり

具合の悪い友達を見ると

 

「呼吸が重要なんだよ〜」と

「あ〜お直ししてあげたいわ〜〜」ってね

なので、リニューアルしてお伝えすることにしました

 

そもそも私が呼吸法を始めたきっかけが

自分自身の偏頭痛&顎関節症(20代前半に発症)

 

目がチカチカし出したら頭痛がひどくなる前触れ

顎がパチパチ鳴ったら頭痛がくる前触れ

 

あ、やばいアタが痛くなる・・・と思い

鎮痛剤を月に1〜2回飲んでいたのが

気づいたら月に3回4回・・・毎週のように飲んでいました

 

1回では効かずに連チャンで6時間おきに3回とか・・・

 

どんどん薬の効きが悪くなる一方

最終的に「頭痛外来」に通うようになり

一粒飲むと痛みが消えるのと同時に2日くらいぼーっとするほどの薬・・・

 

こんな薬を飲んでたら体に良くないなと

どうしたらいいんだろうと思っていた40代前半

 

そんな時に、偶然出会った「呼吸法」

「呼吸だけで治るワケない」とダメもとで習ったところ

 

あらまぁ不思議(笑)1年ほどたち

気づいたらほぼ鎮痛剤を使わない生活になっていました

 

ゼロではなく、2〜3ヶ月に1回程度の市販薬

しかも1回の服用が通常の半量で大丈夫なほどに

 

道具もサプリも何もいらない方法

それが呼吸法です

 

普段している呼吸をほんの少し見直すだけで

嘘のように体調が変わります

 

人によって変化のスピードは違いますが

覚えてしまえば一生モノ

簡単なのに皆んな知らない

 

デスクワークや立ちっぱなしのお仕事の人

腰痛や肩こりも改善されます

花粉症のひどかった男性も

嘘のように改善したと喜んでいました

 

同じ呼吸法をマスターした仲間には

痩せた方がたくさんいました

私の一番の収穫はお腹周りがスッキリ締まってきたこと!

(今は影もかたちも無いですが・・・そこは講座で詳しく説明しますてへぺろ

 

やっぱり

何をするにも元気じゃないと出来ませんよね!

 

会社員時代の私は

元気なフリをしてました

見えないところで鎮痛剤飲んで・・・

「元気だよ〜!」ってね

飲めば治るから・・・って若気の至りもやもや

 

同じような日々をお過ごしのあなた

そんな日々を手放したい方

 

薬が将来どのように体に影響するかご存じの方は

減らしたいと思いますよね?

 

 

薬のいらない本当の元気になって

鎮痛剤をお守りのようにバックに忍ばせずに済む生活

旅先での不安を手放したくありませんか?

 

やりたい事を精一杯出来るように

しませんか?

 

私が2015年から学んできた様々な呼吸法を

楽しく分かりやすくまとめてお伝えします

 

話好きなので脱線しちゃうかもしれませんが

2時間楽しくお届けしたいと思います

 

 

興味ある方は

5月25日(土)午前中 もしくは

5月30日(木)午前中 を空けておいてくださいねキラキラ

 

詳細&募集開始は5月7日からです

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈