HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

こんちわ〜ハート

ライブ配信=ライバーになって1ヶ月が過ぎてますが

先日からズル休み中です爆  笑爆  笑

歌いたい気持ちよりも

パソコンで作業したい気持ちが勝ってますうずまき

 

ちなみにライブ配信するには

自分のアイコンを作って

それを皆んなに見てもらってポチる

入室してコインを使ってもらうわけですが

そのアイコンがとっても重要ですよ〜

 

というわけでアイコン

加工する前とあと?

どうせ誰も見てないから

晒しましょうかてへぺろ

ご覧あそばせ〜〜

 

下矢印加工前・・・シミが凄いっての(スッピン滝汗

で、ちょいとSnowみたいなアプリで加工して

何をする人ぞ?を入れます

こんな感じで〜〜すピンクハート

とか

 

 

これはライブ配信中の画像でやんす下矢印

なぜか盛られるので(メイク機能が充実)

肌艶が綺麗になってます笑笑

確かこの時は歌わずに

ず〜っと変顔させられた時だなアセアセ

 

アーカイブで全ての動画が残ってるので

スクショしてみましたが

そのあと全て削除しました〜チュー

 

てなわけで、だんだん

メイクもせずにテキトーに

ライブ配信してます

 

多分ゴールデンウィーク明けに

再開するかな〜どうかな〜って感じです

三日坊主・・・ですかね・・・

 

では、またパー

本日も何だか意味のない・・・

そんなブログにお付き合いいただき

ありがと〜〜〜ございましたっアセアセ

 

BIGハートHeart

 

下矢印下矢印とりあえず下矢印下矢印告知 第一弾をそのまま掲載しておきますよ

 

    

出来る女は元気が一番‼︎

〜呼吸法を学び鎮痛剤を手放して

人生を楽しもう〜

 

【ほんの少しの違いでバリバリ健康になる】

 

会社員を辞めてから「呼吸法基礎講座」というのを時々開催していました

伝えたいことが多すぎて参加者のアンケートに内容が多すぎる

お腹いっぱいです!と言われたり・・・汗

 

結局のところ「呼吸」は当たり前のことなので

わざわざ講座にするほどでもないかなと

 

昨年の1月にオンラインで40名以上の方にお伝えして一旦終了しました

一気にお伝えしすぎて自分がお腹いっぱいになっちゃったようで(笑)

 

でも、やっぱり気になるんですよね

体調悪そうな人を見かけたり

具合の悪い友達を見ると

 

「呼吸が重要なんだよ〜」と

「あ〜お直ししてあげたいわ〜〜」ってね

なので、リニューアルしてお伝えすることにしました

 

そもそも私が呼吸法を始めたきっかけが

自分自身の偏頭痛&顎関節症(20代前半に発症)

 

目がチカチカし出したら頭痛がひどくなる前触れ

顎がパチパチ鳴ったら頭痛がくる前触れ

 

あ、やばいアタが痛くなる・・・と思い

鎮痛剤を月に1〜2回飲んでいたのが

気づいたら月に3回4回・・・毎週のように飲んでいました

 

1回では効かずに連チャンで6時間おきに3回とか・・・

 

どんどん薬の効きが悪くなる一方

最終的に「頭痛外来」に通うようになり

一粒飲むと痛みが消えるのと同時に2日くらいぼーっとするほどの薬・・・

 

こんな薬を飲んでたら体に良くないなと

どうしたらいいんだろうと思っていた40代前半

 

そんな時に、偶然出会った「呼吸法」

「呼吸だけで治るワケない」とダメもとで習ったところ

 

あらまぁ不思議(笑)1年ほどたち

気づいたらほぼ鎮痛剤を使わない生活になっていました

 

ゼロではなく、2〜3ヶ月に1回程度の市販薬

しかも1回の服用が通常の半量で大丈夫なほどに

 

道具もサプリも何もいらない方法

それが呼吸法です

 

普段している呼吸をほんの少し見直すだけで

嘘のように体調が変わります

 

人によって変化のスピードは違いますが

覚えてしまえば一生モノ

簡単なのに皆んな知らない

 

デスクワークや立ちっぱなしのお仕事の人

腰痛や肩こりも改善されます

花粉症のひどかった男性も

嘘のように改善したと喜んでいました

 

同じ呼吸法をマスターした仲間には

痩せた方がたくさんいました

私の一番の収穫はお腹周りがスッキリ締まってきたこと!

(今は影もかたちも無いですが・・・そこは講座で詳しく説明しますてへぺろ

 

やっぱり

何をするにも元気じゃないと出来ませんよね!

 

会社員時代の私は

元気なフリをしてました

見えないところで鎮痛剤飲んで・・・

「元気だよ〜!」ってね

飲めば治るから・・・って若気の至りもやもや

 

同じような日々をお過ごしのあなた

そんな日々を手放したい方

 

薬が将来どのように体に影響するかご存じの方は

減らしたいと思いますよね?

 

 

薬のいらない本当の元気になって

鎮痛剤をお守りのようにバックに忍ばせずに済む生活

旅先での不安を手放したくありませんか?

 

やりたい事を精一杯出来るように

しませんか?

 

私が2015年から学んできた様々な呼吸法を

楽しく分かりやすくまとめてお伝えします

 

話好きなので脱線しちゃうかもしれませんが

2時間楽しくお届けしたいと思います

 

 

興味ある方は

5月25日(土)午前中 もしくは

5月30日(木)午前中 を空けておいてくださいねキラキラ

 

詳細&募集開始は5月7日からです

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈