HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

あっという間に4月も最終日ですね

世の中はゴールデンウィークで

旅行やら何やらで華やかムード?

それとも円安でやばい?

我が家はのんびり過ごすゴールデンウイークです

 

さて、皆様お気づきでしょうか?

確か3月の末頃に

大々的に??発表した

ライバー生活ですが

ちょいと滞っています滝汗滝汗滝汗滝汗

その最大の理由は・・・

時間がないアセアセ

 

少し前まで「暇だな〜」というか

「何かしたいな〜」っていう気持ちが強く

しかも「歌いたい♪」だったのですが

 

何だかんだで時間が過ぎてしまい

気づくと夕方・・・

基本的にライバーは時間が大事なんですね

立ち上げてからたくさんのリスナーが来る人って

かなり上位の方達の話なんで

初心者ライバーは時間をかけてたくさんの方と

交流をしなければならない・・・ってわけです

だから軽く30分くらいライブ配信しようかな〜なんて

思っても誰も来ないです笑い泣き

毎日30分は意味ないです滝汗

 

でね、上位の方達の配信をチェックすると

み〜んな努力家なんですよダッシュ

 

朝も8時9時から配信始めたり

夕方も隙間時間にやってたり

そのまた夜中に日付またいで配信してたりしてね

ほんと偉いな〜と

 

あと、少し遠ざかっている理由の一つ

どこかを覗きに行くと声を掛けられるもやもや

これ、当たり前のことなんだけど

苦手なんですよアセアセ

洋服屋さんにちょこっと覗いたら

「いらっしゃいませ〜」ってデカい声で声掛けられると

速攻で逃げてくタイプの私ゲッソリ

自分が店やってる時は声掛けちゃうタイプなのに・・・

 

ライバーさんが声をかけるのは当たり前の行為だし

それやらないとダメだとか・・・

苦手なだな〜っと

そう思って思わず遠ざかってます滝汗滝汗

ちょっと吹っ切れるまで

あ、多分「初心者マーク」がそろそろ

外れると思うのでそしたら復活しようかな

 

歌うのは好きなのですが

歌ってるだけで良いのか?

歌っている間に出来ることあるな〜って

色々と考えてしまっている今日この頃

 

ほんのり意気消沈?って思われそうな感じですが

違いますね爆  笑爆  笑

元気がないわけではないのでてへぺろてへぺろ

めっちゃ楽しく過ごしてます虹

 

アホなので昨日も

旦那さんとランチを家で食べる時に

夕食でいつもするように「かんぱーい」って

ホットコーヒーのマグカップ片手にやったら

呆れ顔してました爆  笑爆  笑

でも、やろ〜よ〜グラサングラサンとお願いしたら

めっちゃ変顔で乾杯してくれました飛び出すハート

 

と、5年前では考えられなかったような日々

何だかんだで楽しく愉快に過ごせる毎日に感謝して

 

 

そろそろ皆様にも愛のおすそわけ〜って

そんな大袈裟ではありませんが楽しく過ごせるように

ちょいと講座開催しますよ〜〜ふんわりウイング

出来る女は元気が一番‼︎〜呼吸法を学び鎮痛剤を手放して人生を楽しもう〜5月25日(土曜日)10時〜12時

 

詳細はまた明日パー

 

では、また〜

 

BIGハートHUG

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

ネトフリ〜「涙の女王」ついに見始めました炎

やっぱり韓ドラは面白いなっうずまき

 

日本のドラマ・・・またしてもシンクロしてます

今クールは「記憶喪失」がめっちゃ多いですドクロドクロドクロ

 

 

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈