HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート


超初級CANVA講座開催しました〜ハート

めちゃくちゃ楽しかった〜ふんわりウイングふんわりウイング

 

毎日お仕事に使っている先生に

教えてもらうのが一番早い!

 

わからないことがあっても

モジモジせずに聞いちゃえば

速攻で答えてくれる爆  笑

 

実はCANVAは使ったことはあったのですが

パワーポイントを長年使ってきた

私の脳みそが

なかなか融通が聞かなくてアセアセ

写真を上手に取り込めずに悩んでいたのですが

あれよあれよという感じで

スッキリ解決しました〜チョキチョキ

 

もう、これからはパワポを卒業して

CANVAでサクサク作ろ〜っとうずまき

 

参加者の皆様よりも

司会進行の私が

一番質問しちゃってたりして

満足度も100超えの200パーセント!!

って感じでした

 

と、午前中に楽しんだ後は

午後は例の「アレ」キラキラ

阪神タイガースのファンではありません

 

今日は作業部屋から座ってお届け〜

 

で、アレを始める前に他の方をチェックしてみたところ

偶然見つけた方が

とても可愛い感じの方なので

思わずチェック音符

 

その後、何気なくアレしてたら

来てくれて!!!!

マジで感謝しかないのですが

彼女の言った一言が今日のテーマである

「楽しむこと!」それが一番大事だそうです

 

いや〜若者に教わりましたアセアセ

当たり前ですが

なんでも楽しむことが大事ですね

 

午前中もめちゃくちゃ楽しく

CANVA習ったので

そのウキウキ気分のまま

アレができたのですが

 

人生楽しまなくっちゃ!!!!

ですね〜

 

皆様も楽しみましょう〜

お仕事

楽しみましょ〜

楽しくない方

ご一報ください!

 

楽しめることを一緒に探しましょ〜

 

ということで、

本日は「楽しむこと」を教わりました

 

では、またパー

 

CANVA講座うずまき開催予定は今のところ

ありませんがご要望により

開催しますよ〜〜〜

 

ではではパー

 

BIGハートLOVE

 

 

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈