HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

楽しすぎてウキウキ

怖いはGOなのか?

いや、ただ単に食わず嫌いな感じで

やらずにいたこと

 

やってみたら意外に簡単

そして、楽しいハート

すっかり夢中になり時間を忘れ

次のことを考える

あれ?これが本当にやりたかったこと?

というか、

こんなことしてて大丈夫?って事なんだけど

止まらないチュー

ウキウキ&ワクワクアセアセ

それにまつわる下調べも楽しい飛び出すハート

 

先日

もうすぐ自分の使命?

やるべきことが見えて来ますよ〜って

お告げあって・・・

でも、まだ半信半疑ですが

 

ちょっと感覚だけで突き進んでみようと思ってます

 

でも、ちょいちょい

物を作ったり諸々ありますが

それもウキウキの気持ちを心にそっとしまって

この作業が終われば・・・星

って感じで頑張ろうと思います。

 

確信をつかない

謎めいた文章・・・すみません

わかる人にしか解らないヤナ感じ〜

 

ま、発表したとて

だから?それがどうしたの?

なんですが

今しばらくお待ちください

 

では、今日はこの辺で

いつもありがとうございます虹

 

BIGラブSmile

 

本日、親戚の法事へ

やっぱ親戚って似てるよね・・・

父の妹と私が似てる・・・

そりゃ昔から知ってるさ

よく間違われたし

でもさ、将来こうなるのかな〜って

思うと ちょいと悲しい笑い泣き

保存&保管をしっかりしないとなアセアセ

そしても最近はアプリで加工できる怖さよ

実物と違いすぎるってどうなのかしら〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

😊😊😊😊😊😊😊😊

 

下矢印来週となりました下矢印

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

4月3日(水)10時から

Canvaで遊ぼラブラブ

超初級CANVA講座

残席1だよ〜〜ん

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

アプリから入れるでもOK!

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

今さら聞けない初歩的なこと

気軽に聞きながらワークしましょキラキラ

 

 

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

 

 

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

 

諸事情が重なり3/22と3/26の各講座は

延期したします!

【延期】3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインド

と称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよハート

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

【延期】3月26日は

もう困らない〜あら素敵!開運まゆげ講座」

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈