HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

本日は約1年前に

やりたいことに挙げていた

◯◯にチャレンジびっくり

やりきりました2時間半アセアセ

突然降って沸いたように

昨日の午前中に

「やっぱ、やりたい」と浮かんで

どうやるか?

さらっと調べただけで

本日チャレンジしましたハート

 

思いのほか

あっさり?

いや、最初は自分が頑張っているのを

俯瞰してしまったら

涙がポロポロタラー

そして、その世界は

優しい空気で溢れていましたふんわりウイング

 

途中で

この場所ではやりにくいアセアセ

って感じて

急きょ、場所を移動したら

大変なハプニングもありましたが

1回出来てしまえば

あとは楽ちん飛び出すハート

習うより慣れろ!!

って感じでしょうか

明日もまたチャレンジします

 

そして、後から気づいたのですが

アーカイブが残るようでゲッソリ

自分のテンパる姿がばっちりゲロー

 

これも、少し余裕ができたら

公開したいと思いますが

今は、まだ秘密・・・

ってか恥ずかし〜

だから、アレとか言って濁してるわけで

 

4月になったら

どど〜んと公開しちゃうと思います

 

てな感じで、

流れでパソコンをガシガシしていたら

YouTubeにハマり

 

今週1週間は大きな地震が来そうだとかポーン

 

気をつけましょうパー

 

今日はこの辺で〜

 

BIGハートHUG

 

 

😊😊😊😊😊😊😊😊

 

まだまだ募集中で〜〜す下矢印下矢印下矢印下矢印

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

4月3日(水)10時から

Canvaで遊ぼラブラブ

超初級CANVA講座

残席3だよ〜〜ん

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

アプリから入れるでもOK!

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

今さら聞けない初歩的なこと

気軽に聞きながらワークしましょキラキラ

 

 

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

 

 

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

 

諸事情が重なり3/22と3/26の各講座は

延期したします!

【延期】3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインド

と称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよハート

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

【延期】3月26日は

もう困らない〜あら素敵!開運まゆげ講座」

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈