HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

先週末、

人生初の一人で大阪へ行ってきましたチュー

え?ブログに書くことじゃないって思うでしょ

いや、私もネタにするつもりは無かったんですが

結局のところ伝えたかったので

1週間近く経ちますが書いてるわけです

誰もが普通に電車に乗れると思ったら

大間違いですよアセアセ

 

私、実は電車が大の苦手で

しかも乗り換えなんつったら

事前に下調べがすごいんですゲロー

 

ま、2週間くらい前からソワソワ

もう1週間からは気がつくと時刻表と睨めっこ

なぜ睨めっこになるかというと

大阪での待ち合わせが10時30分に某所集合と

ってことは

新幹線で6時50分発の新幹線に乗って

ひかりーこだまーのぞみ

これらをその時に応じて乗り継ぎ

さらにはメトロも乗り継ぎしなければならないと笑い泣き笑い泣き

 

電車好き、オタクの皆様は喜ぶレベル

(我が旦那さんは電車好きガーンびっくり

あたしゃ〜生きた心地がしないわけです

 

過去の大阪への旅は

友達もしくは旦那さんがチケットを

買ってくれて、くっついて行った事しかないの

 

なので今回は一人旅ネガティブ恐ろしや〜

 

パソコンで仕事してるはずが

新幹線のチケット買い方を調べ

なんせ、のぞみは全席指定なのに

どうやって乗り換えるのさゲロー

頭の中でハテナがてんこ盛り

で、当日の朝に6時50分に乗れるのか?

旦那さんがちゃんと送ってくれるのか問題!!

が発生したのでモヤモヤしっぱなしドクロ魂

 

旦那さんは自分のことじゃないから

軽めに「大丈夫だよ〜新幹線乗れば大阪着くよ〜」と

って感じだったのですが気がきじゃない私は

「乗り遅れたらヤダな、遅刻したらヤダな」を

連発しまくって

結局のところうるさい私に耐えられなくなった旦那さんが

「前泊しな、そうすれば何時でもいいっしょ

新幹線も1本で乗り換えのないのに乗ればいいさ」

ってことで、ホテルを旦那に予約してもらい

 

結局、金曜日の出発の時もチケットを買ってもらい

これで持っていきなさい飛び出すハートと言われ持たされて

無事、大阪入りしたのであります。

 

 

が、しかし

帰りのチケットについてはどうしようかと

ホテルで翌日のメインの予定よりも

帰りのチケット購入で頭がいっぱい笑い泣き

バカも休み休み言えアセアセ

って感じでしたが

マジで眠れず、突然の頭痛にも襲われて滝汗滝汗

 

で〜も〜神様は優しかったキラキラキラキラ

本来の目的が予定より早く終了したので

ルンルンしながら地下鉄を乗り継ぎ

新大阪に到着し新幹線も一本(乗り換えせずに)

お尻が痛くなるほど「こだま」に乗車新幹線前

無事 三島駅まで帰ってこれたのであります

 

いや、マジでアホです

慣れれば良いのですが

慣れるまでがめちゃくちゃヤバイ感じなんですよ

なので

東京は呼吸法の習い事やセミナーとかで

ちょくちょく行くので

全然大丈夫ですし、

なんなら韓国も

一人で行くのにドキドキ&ハラハラなんてしないんですよ

 

経験がものを言う??

もう、いい年こいてるので

少しは落ち着いて、慣れた感じで

全てに対応したい今日この頃ですが・・・

まだ、未体験なものがたくさんある・・・

・551HORAI

・りくろうおじさん も初体験でしたラブ

どちらも美味でした〜〜〜ラブ

 

 

そして、本来の目的であった

大阪でのミッションについては

マジですごかったアセアセ

それしか言えない爆  笑

 

やりたいことをやる!

本日のタイトルでしたが

伝わったでしょうか爆  笑

 

とにかく、

自分探しの旅は続く〜照れ

 

と、こんな私を

Facebookでたくさんの方が

「頑張れ〜」と応援してくれたこと

「大丈夫、わからなくなったら聞けばいいよ」

暖かい言葉をくれた皆様に感謝感謝です

マジでうれし涙が出ちゃいましたタラー

ありがとう〜〜ございましたハート

 

それではまた〜パー

本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

BIGハートKISS

 

どうやら「終活ちゃんねる♪」

ちょいとお休みしようと思ったらミレイさんが

再生回数が伸びてるから続けたいと・・・もやもやもやもや

リニューアルの方向で考えることになりましたうずまき

ま、来月の打ち合わせでイキナリ終了かもしれませんが魂

 

※地下鉄の乗り継ぎの際に

メトロって文字を探しまくってたけど

1ミリも見当たらずに泣きそうになりながら

◯◯◯線ってのがこれしかないから

大丈夫かな?メトロじゃないけど大丈夫?

と思いながら乗りました。

旦那さん曰く「M」のマークがあったでしょ〜

あれがメトロってことだよ〜ってアセアセ

マジかよオエーオエー

と、このレベルでテンパってるわけです煽り

 

 

 

😊😊😊😊😊😊😊😊

 

まだまだ募集中で〜〜す下矢印下矢印下矢印下矢印

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

4月3日(水)10時から

Canvaで遊ぼラブラブ

超初級CANVA講座

残席3だよ〜〜ん

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

アプリから入れるでもOK!

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

今さら聞けない初歩的なこと

気軽に聞きながらワークしましょキラキラ

 

 

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

 

 

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

 

諸事情が重なり3/22と3/26の各講座は

延期したします!

【延期】3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインド

と称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよハート

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

【延期】3月26日は

もう困らない〜あら素敵!開運まゆげ講座」

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈