HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

はい、昨日の予告通り

名前(呼び名)を変えます!!!!

(きっと貴方にとってはどうでも良いこと)

私にとっては非常に重要なことなので

お伝えしたいってことですラブ

 

旧姓を使うべきか否か??

それのがイメージにあってるだとか

色々言われましたが

自分もそうしようかと

散々悩んで

投票でもしようかと思っていましたが

 

なななんと〜〜ポーンポーン

昨日のお茶会でカエルさんから

ポロッと言われたネームに

ほほほ〜それは盲点でした飛び出すハート

ってな感じでしっくりきちゃったので

変えましょ〜ってねことですブルーハーツ

 

思い起こせば

結婚する前は

旧姓の「あきやまん」

結婚したら「ほそやん」

親戚やら慣れてない方からは

「ゆっこさん」

「ゆきちゃん」←ザワザワ

で、エンペラーちゃんに

「ゆきちゃんでいいじゃん」

と忘年会の席で言われ

単純な私は

「そうだよね、

エンペラーちゃんが言ってるなら

そうすべきだ」

と速攻で変更したんですが

ザワザワが止まらない

いや、悪化しまくって・・・

 

昨日、カエルさんからの

お告げを受けたわけですチューチュー

 

はい、その名も

ゆきやん

 

です。

 

え?「ゆきちゃん」と何が違うかってゲッソリゲッソリ

すげ〜違いますよ滝汗

 

今まで被っていても

「ゆきやんには出会ったことなかったし

自分の希望として

①面白くて

②楽しくて

③元気が出て

④パワフル

に見合ってる感じ炎

 

そして、そのままだとちょっと物足りないので

ゆきやんスリムバレー

って感じかな〜いかがっすかグラサン

 

ゆりやんレトリィバァのパクリではありませんよアセアセアセアセ

 

 

緊急で姓名判断したらば

通常の名前のところで調べると大凶ゲローゲロー

でも、ニックネームで調べたら

やっぱり

「ゆきやん」だけだとなので

「ゆきやんスリムバレー」にしますよてへぺろてへぺろ

こちらと出ました ホッおねがい

 

ま、もしかして

気分が変わったら

また戻ったり変えたりするかもしれませんが

 

いや、

多分これに定着したいと思っとります

 

というわけで

本日3月20日より

私のことは「ゆきやんスリムバレー」と

お呼びくださいませ〜

 

「ゆきや〜〜ん」と声に出し

心の中で「スリムバレー」で大丈夫っすてへぺろてへぺろ

 

では、またパー

 

今日も最後までお付き合いいだき

ありがとうございました

 

BIGブルーハートSmile

😊😊😊😊😊😊😊😊

 

まだまだ募集中で〜〜す下矢印下矢印下矢印下矢印

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

4月3日(水)10時から

Canvaで遊ぼラブラブ

超初級CANVA講座

残席3だよ〜〜ん

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

アプリから入れるでもOK!

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

今さら聞けない初歩的なこと

気軽に聞きながらワークしましょキラキラ

 

 

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

 

 

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

 

諸事情が重なり3/22と3/26の各講座は

延期したします!

【延期】3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインド

と称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよハート

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

【延期】3月26日は

もう困らない〜あら素敵!開運まゆげ講座」

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈