HAPPY WORLD プロデューサー

ゆきちゃんのブログへようこそハート

 

少し前(エンペラーちゃんの忘年会)から

「ほそやん」から「ゆきちゃん」に

改名したのですが

ず〜〜〜〜っと悩んでました

それはなぜか?

 

はい、「ゆきちゃん」被りが

激しいからですポーン

 

ズームでお茶会やら勉強会に参加すると

絶対にもう一人、すごい時には

3人4人と「ゆきこさん」もしくは「ゆきさん」が

いるわけで、

同級生も思い出せば4人くらい

職場でもずっと一人だったのが

ど〜んと増えたりもやもやもやもやもやもや

 

いや、同じ名前で嬉しいじゃんラブラブ

って人もいるかもしれませんが

私は「ちぇっ同じ名前かよアセアセ

舌打ちしてしまうタイプ

 

で、なんで舌打ちするかというと

差別化できない

ゆきこ多勢の中の一人になってしまう

ってことが嫌だったようで

人と違っている、変わっていると言われたい

はみ出したいタイプの人間でした

これね、本日

カエルさんのお話会

楽しい話を聞いてる中で

私の中で突然

・贔屓されたい

・目立ちたい

・特別でありたい

ってのが湧いてきて

あ〜過去世の影響かしらと

 

そう、私の過去生の一つに

「どこかの国の王様だった」ってのがあって

なんだそりゃ?って思う人もいると思いますが

私には思い当たる節がいくつも

 

ってことで、差別化をしたい自分がいる

ちょうど良いからカエルさんに相談してみたキラキラ

お茶会なのに一人カウンセリング的な爆  笑

あ、贔屓してもらった感じで嬉しいラブ

 

ということで、

過去の呼び名のままなのか?

新生◯◯になるのか?

 

明日、お伝えしますてへぺろ

明日の春分の日はエネルギーが高いそうなので

そういう時に

ズバ〜っと発表いたします

(今から書いて予約配信ですが滝汗

 

私の呼び名なんて誰も興味がないと思いますが

勢いで変えますゲッソリ

生まれ変わった方がいいみたいだし

(カエルさんのタロットで出てきたのさ)

うずまき破壊と再生うずまき

 

 

そして、この場にて発表びっくり!?

え?ニューネームの前に何さって感じですが滝汗

 

終活ちゃんねる♪

一旦辞めますガーン

 

4月まで配信はありますが・・・

・(今日、サムネイル完成したしね爆  笑

てか相棒のミレイさんに言ってないので

彼女が猛反対したらどうしよう笑い泣き

いや、きっと大丈夫

 

手放しますよ〜パー

えいっふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

そして新たに何かを始めたいと思いますチュー

 

では、明日の発表をお楽しみにキラキラ

 

今日はサクッと

明日の予告で終わりま〜〜す

ではまたパー

BIGハートHeart

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ


 

4月3日はCanvaで遊ぼラブラブ

超初級CANVA講座

残席3

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

アプリから入れるでもOK!

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

今さら聞けない初歩的なこと

気軽に聞きながらワークしましょキラキラ

 

 

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

 

 

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

 

諸事情が重なり3/22と3/26の各講座は

延期したします!

【延期】3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインド

と称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよハート

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

【延期】3月26日は

もう困らない〜あら素敵!開運まゆげ講座」

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈