HAPPY WORLD プロデューサー

ゆきちゃんのブログへようこそハート

 

2〜3年前くらいかな

私の界隈では「神社」や「龍神様」の

話がたくさん登場してまして

「参拝」についても色々と・・・

あなたの周りはいかがですか?

 

そんなこんなで

静岡県の沼津に住んでいるので

龍神様といえば「箱根神社」ってな感じですが

実は、つい先日

めっちゃくっちゃ久しぶりに

参拝に行ってきましたよ

私の記憶が正しければ

10年以上前の正月に旦那さんと参拝に行って以来笑い泣き

せっかくなので「ご祈祷」してきましたキラキラ

 

で、実は箱根神社のさらに奥に

本宮ってのがあるのは通の方ならご存じかと思いますが

そちらはこの2〜3年で何度も参拝に行ったのであります

 

最近は特にテレビでも

色々な神社へ芸能人が行って参拝したり

辰年なので龍神の話題が上がったり

とにかくよく目にしますね〜

 

ってことで、龍神様の声が聞こえるって

あ、怪しいって思ってます!?

そういう方 たくさんいるみたいですが

そういう方のお一人を知ってます爆  笑

多分、今「怪しいぞ!」って思ったでしょ

私も最初は「やべ〜怪しすぎる魂」って思いました

が、本物だと思います

 

なぜなら私が同行参拝中に心の中で思ったことを

その声が聞こえる巫女さんが

「今◯◯ってしたでしょ、でもそれじゃダメだって

あなた◯◯って口先だけでちゃんとやってないでしょ」

みたいなことを龍神さんが言ってるよ・・・と

マジで、やばかったです。

参拝中は一緒にいないので顔も覗いてないし

態度も見えてないので声が聞こえたとしか思えない

そういうことが何度もありました滝汗

 

と、そんなこんなで

声が聞こえる(言葉というか感覚らしいのですが)

とにかく面白い人がいるな〜から、

凄い人がいるぞアセアセに変わったのです。

 

で、その同行参拝の主催者で巫女さんの相棒

または心理学の先生を長いことしていた

高橋ひろみ先生がオンラインにて

【開運『金言セミナー』龍の成功マインド】

開催してくれます

司会進行は私細谷がチュー担当しまっすラブラブ

zoomが不慣れな方もOKですよ〜💻

私が手取り足取り?わかりやす〜〜〜く説明いたします

 

なかなか一般に聞けない面白い

龍神様のお話が聞けるかもしれません飛び出すハート

司会の私も楽しみですキラキラ

 

ということで

龍神様に興味のある方

神社に興味のある方はぜひどうぞ〜

目から鱗な龍神様の話があるかもです!

少人数で楽しく行いま〜すふんわりウイング

 

なお、無料開催ではありません

おひとりさま5000円ですブルーハーツ

お申し込みはこちらおねがいダウンダウン

ここをクリックグッグッグッ

 

それでは、今日はここまで〜

ありがとうございましたうずまき

ず〜〜っと忘れていた告知を行いました笑い泣き

 

そうそう3月22日は金曜日です

ずっと木曜日と間違えてました💦

スンマソ〜〜ン

 

BIGハートHUG

 

 

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

絶賛!参加者募集中〜

3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインド

と称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよハート

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

 

3月26日は「もう困らない〜あら素敵!

開運まゆげ講座

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

4月3日はCanvaで遊ぼラブラブ

超初級CANVA講座

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

アプリから入れるでもOK!

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

今さら聞けない初歩的なこと

気軽に聞きながらワークしましょキラキラ

 

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈