HAPPY WORLD プロデューサー

ゆきちゃんのブログへようこそハート

 

ちょうど、ダラダラしてる時に(笑)

何気に見た投稿が刺さった!

 

「ダラダラしちゃう」

それは締め切りがないからキラキラ

締め切りがないとヤル気が出ない

 

あったりまえかもしれないけど、

一人で仕事してると

ダラダラしがち

計画とか大事だってわかってるけど

誰にも叱られないし指摘されないから

ついつい

だら〜ん ぼや〜ん 

ぽか〜ん まったり・・・

ビビビ気づきって何かを思いついたとて

誰かに伝えたい思いがあったとて

行動に移すのに時間がかかりがち

誰かに手伝ってもらいたい・・・ワガママ

わかってるけどね〜

 

会社員時代は決められた時間の中で

いかに効率よく働くか!?

だけで良かったから

あんまり頭使ってなかった〜笑い泣き

 

自分の中で締切を作ろう!

いつまでに何をどうやるのか爆  笑

 

そうよ、知ってるじゃん私ゲロー

すっかり忘れてるよゲッソリ

会社員時代によく聞いた言葉

「アポロ13号が月に行けたのは

月に行こう!と決めたから」

そのために何をすべきか?

どうすべきか?

計画をしなければ

ただ月に行きたい・・・だけでは

多分、無理ですね・・・

って、お客さんに教えてたじゃ〜んもやもや

 

すっかり忘れてたわドクロ

ちょっと気合い入れ直さなきゃアセアセアセアセ

いや、気合い入れなきゃゲッソリゲッソリ

 

と言うことで、

今日は朝からちょいと気合い入って

今から野暮用で外出車してきますアセアセ

 

本日はやる気モードでパー

お付き合いありがとうございました〜ピンクハート

それでは、また〜

 

BIG爆  笑Smile

 

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

絶賛!参加者募集中〜

3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインド

と称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよハート

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

 

3月26日は「もう困らない〜あら素敵!

開運まゆげ講座

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

4月3日はCanvaで遊ぼラブラブ

超初級CANVA講座

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

アプリから入れるでもOK!

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

今さら聞けない初歩的なこと

気軽に聞きながらワークしましょキラキラ

 

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈